PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロ散歩♪


2月11日(土)良い天気です、大好きなモリコロパークへお散歩に行きました。
週末は色々とイベント開催があるようですが、この日は何が人気だったのか・・・
いつも余裕な西駐車場が満車で、奥の南駐車場に回されました
しかも、その駐車場も到着がもう5分も遅ければ満車で止められなくなる程の車。
もう何度もモリコロパークに行ってますが、ここまで車が多かったのは初めてです。

さて、車が多ければもちろん人も多いのんびり気ままに散歩を楽しみたい我が家は、
懐かしのグローバルループを抜けて早々に里山方面へレッツゴー
P1000414_20120211.jpg
P1000415_20120211.jpg

P1000421_20120211.jpg
何度も来てるのに、いまだ意味不明のところでモデルをさせられる雛姫も迷惑そうですが・・・。
ちゃんと報酬はあげたから、きっと文句はないはず?!

P1000427_20120211.jpg
P1000422_20120211.jpg
モリコロの里山散歩、いつも行き当たりばったりが多い我が家。
『ここって通ったことあった?』そんな会話を毎度繰り広げます。
そして記憶のある場所に出て『通ってるね』と納得。
どの道を歩くとどこに出るか・・・私は主要スポット以外全く覚えていません
そして注意看板の多いモリコロ、幸い注意物にまだ出会ってません

P1000437_20120211.jpg
何度も来てますが、こんなものを発見したの初めて!
そっか、また春ここをチェックしてみよ~!
・・・でも、そんな運よく出会えるかな

P1000442_20120211.jpg
実は本日の目標は漠然と『サツキとメイ方面』だった訳ですが、
適当に歩いていたら無事に目標方面へ歩いてました。
そして嫌なくらい分かり易い2Wan。
モデルは無愛想な表情、その後の報酬には嬉しそうな顔。
・・・でも、それが現実よね

P1000453_20120211.jpg
サツキとメイの家を後に、さて次はどこへ行こう・・・

P1000455_20120211.jpg
途中メタセコイアの池(本当の名前は知りません)の日陰に薄い氷がはってました。
もうすぐお昼なのに・・・まだ解けてないのね。

P1000466_20120211.jpg
P1000469_20120211.jpg
日本庭園はワンコNGなので・・・高いところからバックに写真ね♪
足場が悪いところは苦手な雛姫、今日は余裕じゃん、どうしたの?
実は平気だった・・・とか?

P1000479_20120211.jpg
ずんずん進んだら・・・ここも大好き。
石お持ち帰りしたいくらい(笑)←もちろんしてません!

そろそろ良い時間・・・と言うことで目的地を駐車場に決めて移動開始です。
P1000488_20120211.jpg
笑顔じゃなくても呼ぶと見てくれるって、可愛い

P1000492_20120211.jpg
P1000490_20120211.jpg
せっかくモリコロだし、モリゾー&キッコロと一緒にね。

P1000499_20120211.jpg
姉を待つ2蝶々

P1000500_20120211.jpg
自分撮りしてみました。
姉の来る方向をジッと見てますね。

今日の散歩で分かったこと、雛姫は一人で(幸輝とは別に)歩きたいということ
幸輝が散歩下手で、あちこち落ち着きなく移動するので多分邪魔なんだと・・・。
駐車場に戻る少しの時間、私が雛姫引いて歩いたら、なんと嬉しそうに歩くことか!
そっか・・・、これからは散歩の時間のうちに幸輝とは別に歩く時間作るからね。

例のたまごチェックもあるし、また来月来ようね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 19:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

