PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

IMG_2117.jpg

今日は朝からあたたかい。
そうとなると行くしかない。
ドッグランへGO~!


IMG_2124.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2150.jpg

今日は本当にあたたかかった。
いつものランは河川敷ではっきり言っていつも寒すぎ!!
今日はかなりあたたかく人間も楽しく過ごすことが出来た。
ひな? 今日も大好きなコナン君には振り向いてもらえなかったけど
始めて会うマルチーズMixのくーちゃんとパワフルに走り回れた。
くーちゃん最初はワンコから逃げていたが、徐々に慣れてひなと追いかけっこをしてくれた\(^o^)/
追いかけっこ写真も撮ったが枠内に納まってないし~(^^;

途中フリーエリアにも遊びに行って、沢山のワンコと交流も出来た。
相変わらず大型犬はまだ苦手だが大分他のワンコと交流出来るようになってきて・・・母は本当に嬉しいぃ♪
今日は思わずオヤツもGET出来たしより嬉しかった事でしょう。

さぁ帰ろうとリードつけて、もうひと遊び。
ボール持ってこいでひと走り。
他のワンコと遊ぶのも楽しいが、持ってこい遊びも楽しいらしい。
今日も沢山の笑顔が見れて充実したランだった。

| ひな☆こうとお出かけ | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんの笑顔がとつても素敵よ
いいわね 思い切り走らせてあげたら
ストレスも解消されるわね 最近体も
しっかりしてきたしコ-トもでてきたね

| nanako | 2006/01/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

ひな、最近体の毛も大分フサフサしてきましたよ。
エアコン生活しているので、加湿器つけていてもパサツキ感はは否めませんが。
でも去年ほどではない思います。
また春に連れて行きますので見てくださいね。

| とも | 2006/01/30 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/85-e4b94bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

