PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯科検診へ行ってきました



【備忘録】1月30日、幸輝の歯科治療後の一か月検診に行ってきました。

☆幸輝☆
全体にチェックしてもらい、何とか及第点をもらうことが出来てホッ。
幸輝の小さい前の下の歯が磨きにくいことを伝え、
先生歯ブラシ持って実施・・・素直に磨かせる事もなく先生折り紙つきの磨きにくさ(^^;

☆雛姫☆
左右上の奥歯が重なって生えているので、今後かなり注意が必要。
歯磨きも慎重に。
口臭チェックもされ、こちらも今のところ問題はなさそう。
※昨秋の歯科治療を別病院で実施しているので、診断のしにくさもあるよう。

日々の歯磨きの努力の甲斐あって、次回の歯科検診は3か月後に決定。


| ひな☆こうの病院記録 | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

