PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO!


IMG_31089_20120129.jpg
『GO~
と、言うことでせっかくのお天気寒さ我慢してドッグランへ行きました。

ラッキー
今日も大型小型誰もいません、貸切状態! 当然大型フィールドへ行きました。

雛姫はまずは散策、隅々までチェックするまで戻ってきません
幸輝は入るや否や『おもちゃ~!!』

日差しはあっても今日は微風、寒いです~
リビングでは毛布大好きな雛姫&幸輝、なぜ外では寒くないの
人間ブルブルでしたが・・・、せっかくの貸切状態、遊ばなきゃもったいない!

IMG_30179_20120129.jpg
IMG_30209_20120129.jpg
IMG_30428_20120129.jpg
IMG_30373_20120129.jpg
フリスビー⇒ナスのおもちゃ⇒フリスビー⇒ナスのおもちゃ・・・、
今日も足元よろよろになるまで全力で遊びます

IMG_30378_20120129.jpg
IMG_30422_20120129.jpg
IMG_30556_20120129.jpg
IMG_30871_20120129.jpg
今日の雛姫はイマイチなノリ。
それでもおもちゃを次々に取り換え、休憩しながらたくさん遊べました。

IMG_30260_20120129.jpg
『ふるぷる~』の最中、こ~んな面白顔
IMG_30930_20120129.jpg
こ~んな満足気な笑顔

今日もたくさん『良い顔』が見れて、寒さに耐えた甲斐がありました!

来週はドッグランも良いけど、そろそろモリコロにお散歩行きたいね
晴れたらいいね。

・・・でも、その前に明日は歯科検診で、朝から動物病院行きだけどね・・・

| ひな☆こうとお出かけ | 22:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

