PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newコンデジが仲間入り


最近我が家にNewコンデジ君が仲間入りしました

宝くじが当たれば(笑)イチデジの交換レンズも買えたのでしょうが、
残念ながら当選金額300円、ゼロが全然足りてません
そこで交換レンズはとりあえず見送り、密かに検討していたコンデジをリニューアルしました。

機種は色々迷い、予算+機能で、今の私にはこの子がベストチョイス・・・と信じることに。
このサイズのコンデジなら、今時っぽくマイクロフォーサーズも憧れますが、
予算だったり、また交換レンズの誘惑があると思うとまだ踏み切れません

P1000321_20120125.jpg
P1000325_20120125.jpg
何も考えず、ペットモードで撮ってみました。
通常の我が家の夜、照明は必要最低限でけっこう暗いです
結果、やはり写真も暗い・・・
でも室内この暗さで、この写真&画質ならリニューアルの意味もあるはず


IMG_30083_20120125.jpg
IMG_30140_20120125.jpg
似たような環境下、イチデジで撮ってみたら・・・。

もちろんコンデジとイチデジは使分けするので、コンデジに不満があるわけではないです。
・・・が、やっぱりイチジデの交換レンズ、欲しい・・・
その前にもっと勉強しなきゃ、イチデジもコンデジも使いこなせてなかった

| とものつぶやき | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コンデジ新調おめでとうございますv-10
イチデジちゃんと比べたら・・さすがに酷ですよ!(笑)

白黒が多めのこうくんはなかなか難しそうですが、ひなちゃんは実用範囲ですねv-290
ペットモード以外ならこうくんもなんとかいけそうな予感!?です。。
ともさん的には、あと少しのレタッチでブログ掲載レベルまで持っていけたら・・って感じでしょうか??v-291

・・私も室内対応コンデジ欲しくなりました~v-8

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2012/01/31 11:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
迷って・・・新調しちゃいました~(笑)
コンデジ室内撮りはやはり難しいです。
もっと上手く使いこなせたら良いのですが・・・そこもかなり難しい(^^;

ぱちきさんのコンデジは・・・今月中くらいが買い時?!
それともイチデジ室内撮り用のレンズが優先かな?
でも、迷ってる時が一番楽しいかも~(笑)

| とも | 2012/02/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

