PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランはじめ☆


新年あけてもう半月・・・1/14(土)、やっと今年初めてのドッグランへ行きました。
天気も良く思ったより寒くもなく、この時期には珍しく人間の休憩(ぬくぬくタイム)なしで
ノンストップで1時間ほど遊べました。
久しぶりのドッグランに雛姫&幸輝は大喜び

笑顔炸裂の雛姫&幸輝、この嬉しそう楽しそうなお顔は最高に可愛い
IMG_29808_20120114.jpg
IMG_29713_20120114.jpg
IMG_29892_20120114.jpg

久しぶりのドッグランに、久々ずっとご機嫌だった雛姫
でも・・・、この日雛姫のご機嫌維持のためいくつのおもちゃを使ったんだろう
IMG_29285_20120114.jpg
IMG_29344_20120114.jpg
IMG_29350_20120114.jpg
IMG_29390_20120114.jpg
IMG_29532_20120114.jpg
IMG_29611_20120114.jpg
IMG_29724_20120114.jpg
IMG_30019_20120114.jpg

この季節ノンストップで遊んでも平気な幸輝は、超ご機嫌
飽きずにお気に入りのおもちゃで延々に遊ぶ姿・・・疲れないのかな?
IMG_29278_20120114.jpg
IMG_29296_20120114.jpg
IMG_29304_20120114.jpg
IMG_29401_20120114.jpg
IMG_29767_20120114.jpg
IMG_29910_20120114.jpg
IMG_29917_20120114.jpg
IMG_29986_20120114.jpg

『楽しい顔ってどんな顔?』
IMG_30044_20120114.jpg
IMG_29845_20120114.jpg
またお天気な週末に行こうね。
お外大好き、遊ぶの大好き
いっぱい遊べるこの季節、人間寒さ我慢して連れてってあげるからね。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。

幸輝くん、フリスビーを追いすぎて首が変な風にまがっているような…(笑
みなさんお元気そうでなによりです。

アンリは現在、吠え癖を直すための猛特訓中ですが、
ぐりぐらアンリは元気にしております。
いつになるかわかりませんが、落ち着いたらぜひまた
ご一緒させてください。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続いてますので風邪等、引かないように気をつけてくださいね。

| ぐら | 2012/01/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

幸輝、久しぶりのドッグランで嬉しすぎて大ハッスルしてました。
勢いつきすぎてフリスビー通り越して走っちゃうおバカさんですが(笑)
雛姫&幸輝も変わらず元気にしています。
アンリ家も皆さんお元気なようでよかったです♪

アンリ君吠え癖改善特訓中なんですね・・・。
我が家も吠え癖、相変わらずです(^^;
幸輝は、止めさせる手段を見つけつつあるのですが
雛姫はいまだどうしたものか・・・と、思案中です。
何かいい方法があれば、ぜひ教えてくださいね。

そしてまたドッグランやカフェなど
ご一緒出来ることを楽しみにしています。

| とも | 2012/01/23 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

