PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とイルミネーション


1/7(土)Wan友のお家へお邪魔しました。
そして、夜はお友達宅から徒歩1~2分の場所で開催されているイルミネーションを見てきました。

DSCF5306_20120107.jpg
雛姫の幼馴染?のコロン君。
ちょうどトリミングしたばかりで、ふわふわさらさら。
ブルーのリボンを付けてもらっていて、とても可愛い
でも、写真では残念・・・ちゃんと撮れてない

いっぱい話して、ティータイムもして・・・
元気すぎる雛姫&幸輝、『遠慮』という言葉はありません。
我が物顔で『宝探し』を満喫していました

夕方には一緒にイルミネーションを見に
雛姫&幸輝の洋服忘れて、コロン君のを借りてぬくぬくでお出かけ
P1040522A_20120107.jpg
  photo by コロンパパ
P1040530A_20120107.jpg
  photo by コロンパパ
今年のテーマは『世界の車窓』だそうで、ここのゾーンはアメリカ・カナダと言ったところでしょうか。
自由の女神をいたのですが・・・目が赤く光って・・・怖いっ
滝はナイアガラを表しているのかな。
そして、1枚目の写真はヨーロッパのお城かな?

DSCF5336_20120107.jpg
ここはベネチアあたりかな?

DSCF5339_20120107.jpg
風車と言えばオランダ?

DSCF5344_20120107.jpg
日本エリアには『猫バス』が。
ちょっと怖いですが・・・やっぱり撮らねば!!

イルミ写真ばかりで、コロン君宅での写真が全然ない
お話するのと、雛姫&幸輝が遊ぶので精一杯でした。

雛姫&幸輝、パパさん&ママさんにいっぱい遊んで貰って嬉しかったね
素敵な時間を、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね

| ひな☆こうの日常 | 20:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

