PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日遅れのクリスマスプレゼント


迷ってノロノロして注文が遅くて、クリスマスには間に合いませんでしたが・・・
今年の雛姫&幸輝へのプレセントが到着しました。
ハイ『迷子札』です。
雛姫&幸輝は・・・喜んでませんね・・・
クリスマスプレゼントに託けて飼い主都合で購入しました
だって・・・安くないんだもぉ~ん

以前から知っていて、可愛くて欲しかったのですが・・・
どうしても決め手に欠いて先送りしていたのが大正解
知らない間に、新製品で大満足のラインナップになっていました

表面には名前や連絡先、裏面には犬鑑札をそのまま入れてもらいました。
IMG_8917_20111229.jpg

以前は室内でも首輪無し、迷子札なし生活でした。
しかしマンションではない我が家、玄関から出てしまったらすぐに公道です。
もちろんそんなことあってはならないことですが、用心だけでも・・・と迷子札生活を始めました。
そうなると迷子札も気分に合わせて色々と欲しくなってしまいますからね

さて・・・寝起きで『眩しい』と文句言いたそうですが、とりあえず記念撮影。
IMG_8931_20111229.jpg
IMG_8965_20111229.jpg
パピヨンは程よく隠れてしまうんですよねぇ~。
でも『何かつけている』と分かればいいんです
そして雛姫も幸輝も、似合ってて可愛い、大満足です

| ひな☆こうGOODS | 20:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

