PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


クリスマスの本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、これと言って何もイベントらしいこともなく、ごく普通の日曜日と化してます。
そしてせっせと年賀状作り・・・

せめてクリスマス気分で、雛姫&幸輝へのプレゼントでも紹介できたらよかったのですが、
私の注文が遅かったのでクリスマス寒波でサンタさんも遅れ気味?(笑)
残念ながらクリスマスには間に合わず・・・。
雛姫&幸輝は全然待ってないと思うけど、私は待ち遠しいです
また、届いたらアップしま~す。

まだ明日までは厳しい寒さのようです。
皆様暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

| とものつぶやき | 15:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

