PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年カレンダー


気が付けば今年もあと1週間ちょっと・・・、早すぎる~

年賀状も大掃除も、クリスマスだって何もしてませんが、カレンダーだけは早々に手配しました。
今年は大好きなチョビさんところでGETした『パピヨンカレンダー
大好きなチョビさんの水彩タイプのイラスト、しかも12か月全部パピヨンがイラストです。
さらに・・・我が家の雛姫&幸輝のイラストもカレンダーに登場しています
もう、迷う余地もなく、買う要素しかありません

DSCF5236_20111223.jpg
雛姫&幸輝の登場月は6月、紫陽花題材でお願いしたイラストです。
他の月もみ~んなパピヨンのイラストで、それぞれ可愛くて
全部雛姫&幸輝に置き換えて欲しくなっちゃうくらいです

春・夏・秋・冬・6月・12月、今までに描いてもらったイラストで6か月分・・・
いつか雛姫&幸輝で12か月分のイラストカレンダーをお願いできたらいいなぁ

| ひな☆こうGOODS | 17:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

