PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcomeバジせりファミリー!


IMG_8624_20111217.jpg
12月17日(土)冬らしい寒い日、バジせりファミリーの皆さんが遊びに来てくれました
今回はドッグランは行けずでしたが、少し庭遊びを一緒にしました。
たくさんシャッター押したのに・・・見事にボケ写真ばかり・・・

IMG_8654_20111217.jpg
いつも可愛いバジル君。

IMG_8651_20111217.jpg
お帰りなさいせりなちゃん。

IMG_8774_20111217.jpg
最年長者の雛姫。

IMG_8660_20111217.jpg
わがまますぎの幸輝。

IMG_8726_20111217.jpg
IMG_8737_20111217.jpg
バジせりちゃんは、やっぱり仲良し

IMG_8849_20111217.jpg
幸輝、せりちゃんにガウちゃうけど、けっこう良いコンビ

IMG_8803_20111217.jpg
IMG_8640_20111217.jpg
いつまでも遊べそうな4パピですが、人間寒さ限界・・・ごめん

我儘過ぎる幸輝の教育的指導(大感謝!)をしてもらったり、ティータイムしたり、
延々飽きることなく尽きることなくパピヨン談義に花を咲かせました。
いつまでも話していられるくらいの楽しい時間でした。

遠くから遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
そしてお買い物代行も、本当に助かりました、ありがとうございました。
今度は暖かくなったころ・・・またお会いできるのを楽しみにしています




| ひな☆こうの日常 | 23:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今回も有難うございましたv-291
年末シフトでお忙しい&お疲れのところお邪魔した上に
美味しい甘モノの数々・・本当に有難う御座いました。。v-10
バジせりはもちろん、飼い主も大満足させて頂いちゃって。。
申し訳ないです!

バジせりも雛幸ちゃんにはいつも会ってるかのように仲良く遊んでもらえて
毎回の事ながら本当に有り難い限りです。。(そういえば・・せり坊はお母さんにもちゃっかり甘えてたなぁ・・i-229
4wanでお庭で遊んでる姿を見てると、うちもお庭欲しいなぁ・・年末
ジャンボ当たらないかなぁとしみじみ。。(笑)

遊び中はいつも通り、相変わらずのオバカちゃんコンビは・・
どっち?どっち?と飼い主でありながら今回も時々間違えました。。(笑)
怒られながらもなにげに仲良し2匹なのがウケます。。v-8
回を重ねるごとにコンビ愛が出来てきてるような気もします。。

次回はお忙しさも一段落!?した頃、暖かい日にまたお会いできるのを
楽しみにしています。。v-290
頑張って私も甘モノ探索しておきますね!(笑)
ではでは。。

最後に教育的指導・・
ちょっと厳しすぎ&幸くん凹んでないかと帰路にて反省・・m( )m
幸くんに嫌われてないかなぁ。。

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2011/12/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
こちらこそ遠いところありがとうございましたm(_ _)m
甘モノもいつも、都会なバジせり家のお口に合うか少々心配でしたが、
喜んでもらえてよかったです♪

そして毎度のことながら、ガウガウ幸輝でごめんなさい(>_<)
それでも飼い主様&Wan's様、懲りずに遊んでくれて感謝でいっぱいです。
芝の手入れが悪くて、ハゲハゲお庭でごめんなさい。。。
出来ればもう少しきれいにしたいなぁ~と思ってますので、
またお庭遊びもお付き合いください。

教育的指導・・・残念ながら懲りてくれる子じゃないので(^^;
間違いなく次にお会いした時も『しっぽフリフリ』大好きモードで
大歓迎すると思いますのでご安心ください♪
私達もとても有難かったです、感謝です!

| とも | 2011/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

