PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝のごはん茶碗



今日はちょっと遠くまでお買い物へ行ってきました。
大好きな陶房のお茶碗(人用)が割れてしまって、それを買いに行ったのですが・・・
『大好きな陶房』です、一般道で往復4時間以上かけて行く訳だしそれだけで済むはずもなく、
人間用湯呑と雛姫&幸輝のごはん用の器も買ってしまいました
昨年購入した物と違う形をチョイス、こちらもなかなか使いやすそうです

そして・・・お留守番だった雛姫&幸輝、帰宅後これを母に披露していたら・・・
自分たちのごはん茶碗と分かっているのか『ごはん貰える』と大喜び。
見せてただけなのに・・・何も食べ物持ってないのに・・・いつものじゃないのに・・・
なんで自分達のって分かってるんだろう?

DSC_0815_201112.jpg
DSC_0819_201112.jpg
もちろん今晩さっそくこの器を使いました。
ま・・・中身はドッグフードだったので、写真はありませんが。



| ひな☆こうGOODS | 22:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ずーっとごぶさたしちゃってごめんなさい><

かわいい器ですね~!!雛姫ちゃんと幸輝ちゃんのイメージにぴったりです☆ワンコに和の器って、よいですね、本当に素敵☆

なんでわかったかって・・・お話聞いてたんだよね^^雛ちゃん&幸ちゃん♪

ほんと、ワンコはどんどんかしこくなって、お話も分かるようになりますね♪

↓雛ちゃんのお誕生日もうちの子記念日も・・・コメントできなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

それと、安曇野にも行かれたんですね^^
びちょぬれで遊んでて、すごーい!!幸ちゃんの笑顔が楽しかった一日を物語っているわ☆かわいい♪

なんだか今年はバタバタして・・・もう一年が終わっちゃいますね><
また年始恒例のご連絡・・まだお店の営業日程が不明なので、もうちょっとしたら、メールさせていただきますね♪

| vivimama | 2011/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
こちらこそずっと読み逃げで・・・
おまけにお返事も、めちゃくちゃ遅くなりごめんなさい(>_<)

器、毎日vivi家みたいに彩りよく美味しい手作りができない我が家、
せめてドライフードでも少しでも美味しそうに見えるように(?)
器で誤魔化せないか・・・と(笑)

そして我が家のワンコ達・・・実は私たちが思ってるよりたくさんの言葉を知っているんだろうなぁ~と。
うれしい言葉には笑顔で、都合の悪い言葉は聞かなかったふり・・・
実は頭良いのかなと思っちゃいます。

安曇野も行ってきましたー!
vivi家の記事を見て、行きたい~と、遠路遥々行ってしまいました。
でも雛姫も幸輝もとても楽しそうで、毎年行きたい場所になりました。

そして恒例(?)の正月、またお会い出来そうとは嬉しいです(^^)
ホカホカお散歩日和になるように、てるてる坊主作ろうかな♪

| とも | 2011/12/11 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

