PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分前のドッグラン・・・


IMG_28503_20111105.jpg
もう記憶が・・・2週間以上前の11/5(土)ドッグランへ行きました。
写真が暗い・・・、天気が悪かったのか設定が悪かったのか・・・何も記憶にございません(汗)

でも、最近色々あり&天候に邪魔され、なかなか行けないドッグラン。
そんな日々では、どんな写真であれ記憶なしであれドッグラン写真は貴重です!

IMG_28474_20111105.jpg
IMG_28460_20111105.jpg
遊んだり、おもちゃ『プイ』したり、雛姫は相変わらずマイペースだったようです。

IMG_28445_20111105.jpg
IMG_28430_20111105.jpg
覚えてませんが・・・、幸輝は延々遊んでいたはず。
確か、お隣エリアのボーちゃんと何度も何度も追いかけっこしたはず。

そして、雛姫・幸輝それぞれに久しぶりのドッグランを満喫したはず。
でも、雛姫は庭の方がノンストップで遊ぶ事も明らかになった・・・はず(汗)

| ひな☆こうとお出かけ | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

