PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会に行ってきました


IMG_28343_201110.jpg
記憶も薄れ始めましたが・・・10月3連休の中日10/9(日)『飛行犬撮影会』に行ってきました。
飛行犬、ドッグランで何度も狙った事あります、そして多少?ボケていても撮れた事もあります。
すでに多少どころでないボケ具合ですが(笑)
でもプロカメラマンに撮ってもらった事がなかったことと、少しの勘違いもあり
ウキウキ意気込んで一番に会場(・・・と言うにはお粗末だったけど・・・)に乗り込んだ我が家です。

さて結論から言えば・・・(以下プロカメラマンさん撮影です)
D3S_3090_hikouken_201110.jpg
D3S_2990_hikouken_201110.jpg
こんな具合に撮ってくれます。
そう・・・走って飛行している写真だけを。
『1匹、5分~10分程度の撮影、撮った写真はすべてデータでお渡しします』
その言葉を勝手に都合よく取って、多少は遊んでる所も撮って貰えると思いきや・・・。
スタート地点に抱っこで連行され、ゴールで私達が待つ、その直線を3~4本走るのみ(^^;
確かに『飛行犬』を撮る撮影会で間違ってなく、本当にそのまんまでした。
実はそんなシチュエーションに内心かなりがっかりだったのですが、
それでも撮ってもらったデータを見て『さすがプロ~♪』とそれはそれでの大満足

D3S_3033_hikouken_201110.jpg
横から~♪
D3S_3085_hikouken_201110.jpg
正面から~♪

D3S_2944_hikouken_201110.jpg
横から~♪

D3S_2985_hikouken_201110.jpg
正面から~♪

必死に走ってる姿ばかりですが、それでもボケずに綺麗に撮って貰えるのは嬉しいですね。
それでも、飛行犬はもうお腹いっぱい(笑)
次は絶対に遊んでる写真を撮ってもらうぞぉ! 決意しました。
春か・・・秋か・・・、雛姫、幸輝の笑顔たくさんの写真が撮ってもらえたら良いなぁ

| ひな☆こうとお出かけ | 23:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

