PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆7年 ~雛姫~

7年前の今日・・・雛姫と一緒に暮らし始めた日です。

DSC_0569_201110.jpg
7年経って・・・少し顔に白い毛が増えましたが大きな病気もなく元気ハツラツ。
今日は雛姫の家の子記念日ですが、特別な事は何も出来ませんでした。
でも、一緒に庭で遊んで、汚犬になって、シャンプーして、一緒にお昼寝して・・・
何気ない普通の1日でしたが、とても幸せな記念日を過ごす事が出来ました。

DSC_0576_201110.jpg
庭遊びにシャンプーに、疲れた時はひと眠り
休息が元気を維持する秘訣かな。
これからも、いっぱい遊んでゆっくり休んで、いつまでも元気に幸せに過ごしましょ

雛姫と幸輝の笑顔が我が家の幸せ、家に来てくれて本当にありがとう。
我が家に託してくれた、PFさんありがとうございました。

| ひな☆こうの記念日 | 21:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ大事にしてくれてありがとう~
PFの宝物を皆さんにお譲りしてこうして様子が見られる
幸せってありがたいものです
元気でいつまでも長生きしてください

| PF | 2011/10/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
雛姫&幸輝は我が家の幸せの中心的存在です♪
2Wanの存在にどれだけ家族は幸せを貰っているか。
いつまでの健康で元気に・・・面白さいっぱいに長生きして欲しいです。
こちらこそ、可愛い面白姉弟を託してくださり感謝してます。

| とも | 2011/10/21 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

