PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそバジ☆せりファミリーの皆さん!


連休初日の10/8(土)、前日夜急遽決まったバジせりファミリーの来名(・・・名じゃないけど
我が家の予定は夕方の動物病院のみだったので、予定外の楽しいイベントに大歓迎☆
けっこう遠いのに、フットワーク軽いバジせり家に感謝です

bshk_IMG_27985_201110.jpg
さて数少ない4パピ写真。
なんだか行動そっくりな子達がおりますが・・・。
行動も、体格も、コート加減も、走ってると一瞬解らなくなる程似ています。
でも、一番似ているのは『頭の弱そうなところ』かも
ちなみに『おもちゃくだしゃい~』と立ってる左側がせりちゃんで右側が幸輝です。

bshk_IMG_27989_201110.jpg
ヨーイドン! で走り出す早さはおもちゃへの執着度と比例するかのよう・・・。


・・・と言う事で、バジせりちゃんファミリーとのドッグラン、
何も考えずにパシャパシャ写真撮りまくりました(笑)
ただ撮っただけの写真ばかりですが、楽しかったので沢山アップしちゃいます。
それぞれ枚数がバラバラですが・・・私の愛情は平等です(笑)


まずは個人編。

b_IMG_27419_201110.jpg
b_IMG_27912_201110.jpg
いつ見てももこもこ、可愛いおっとりバジル君
可愛いんです・・・この日は少しおとなしめかなぁ~と思ってましたが
どうもスロースターターなのか後半何気にテンションあげてました。
そして狙ったおもちゃは隙をついて奪っていく・・・賢い子です。

s_IMG_27462_201110.jpg
s_IMG_27809_201110.jpg
一番の若者、元気ハツラツなせりなちゃん
いつの間にやら耳毛伸ばしてエレガント・・・っぽいのにキャラが・・・(笑)
でも今となっては幸輝が一緒に遊べる数少ない子です。
今回も何度もガウって転がしてそれでも全く懲りに笑顔のせりちゃん。
私達どれだけ救われたか・・・本当にありがとう

h_IMG_27159_201110.jpg
h_IMG_27255_201110.jpg
我が家の我儘女王雛姫サン
遊びたいのに、仲間に入れす『ギャンギャン』文句を言い、
おもちゃがGet出来ず気に入らなければ遊ばない。
かなり我儘自由人、特に年々我儘自由度がアップしてる気がするのは私だけ?

k_IMG_27971_201110.jpg
k_IMG_27150_201110.jpg
k_IMG_27235_201110.jpg
とにかく遊び命な幸輝サン
写真の枚数がやたらと多いのは、ずーっと動いてるから
ドッグランについたら多分頭の中はすべて『遊ぶ』一色になってるはず!

続いて私のお気に入り後ろ姿編。
sk_IMG_27363_201110.jpg
さてどっちがどっち?
b_MG_27408_201110.jpg
モップぶりがたまりません~♪
h_IMG_27155_201110.jpg
耳毛も尻尾もぶっ飛んでます!

次はいつも仲良し、兄妹☆姉弟編
bs_IMG_28305_201110.jpg
bs_IMG_27730_201110.jpg
bs_IMG_28293_201110.jpg
bs_IMG_27547_201110.jpg
とにかく仲良し♪
そして多分バジ母さんは愛娘せりちゃんの事が可愛くて仕方がないはず!

hk_MG_27197_201110.jpg
そう言えばツーション写真少なかった~(笑)

次は皆で楽しく編。
sh_IMG_28191_201110.jpg
sh_MG_27706_201110.jpg
せりちゃん×雛姫、せりちゃんはいつでもどこでもおもちゃ求めてダーッシュ!
一つのおもちゃに固執しないのでいつも笑顔で楽しめる子です。
雛姫は気に入ったおもちゃでなければ遊びません。

bsk_IMG_28134_201110.jpg
bsk_IMG_28309_201110.jpg
バジ君×せりちゃん×幸輝。
トライ軍団です。
バジル君は休憩したり参加したり、自分のペースで遊べます♪

bsh_IMG_27685_201110.jpg
bsh_IMG_28226_201110.jpg
バジ君×せりちゃん×雛姫。
年長者だから仕方がないけど・・・雛姫がとーってものんびり見えました。
まぁね・・・若者相手に頑張ってるんだから仕方がないよね。

せりちゃん×幸輝。
写真はダントルに多いです、とにかくこのおバカさんコンビず~っと遊んでます。
sk_IMG_27573_201110.jpg
sk_IMG_27382_201110.jpg
sk_IMG_27600_201110.jpg
sk_IMG_27892_201110.jpg
sk_IMG_28113_201110.jpg
sk_IMG_27841_201110.jpg
幸輝がこんな遊び方が出来るのは、雛姫以外では多分せりちゃんだけではなかろうかと。
なんだかかんだと合ってるのかこの子達。
でも、年下女の子相手でも絶対に譲らない幸輝ってば

そんなこんなでめいっぱいドッグランを満喫しました。

その後ランチへ行って公園散歩して、動物病院までお付き合いいただいて・・・
渋滞対策で夕飯食べてバイバイ予定が・・・、
急遽問題発生で夕飯前にしてバタバタのバイバイになってしまいました。
それでも無事に渋滞なくご帰宅出来たようで安心しました。

急遽決まっても予定してても、どんな場合でもいつも楽しく過ごせるバジせり家
遠い所遊びに来てくれて嬉しかったです。
来春・・・?来秋・・・?また大阪にもお邪魔しますので遊んで下さいね~☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・
こちらこそ本当にギリギリ&バタバタにも関わらず
お付き合い頂いて有難うございました。。v-291
久しぶりの4パピ遊びが見られてとっても楽しかったです。。

それにしても・・おバカさんコンビはどっちがどっち?で
ホントに見分けが付かない事がしばしば。。v-8
行動からおバカ度合いまで・・そっくりさんで笑えました。。

姉&兄コンビのまったりモードとは正反対の
ガンガン弟&妹コンビ。。
また次の対決を楽しみにしてます。。v-290

ぜひぜひ関西にも遊びに来てくださいませ。。v-252
ではでは、今回も有難うございました!

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2011/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
お返事が遅くなり過ぎましてすみません・・・(^^;
決まったのも突然なら、バイバイも超バタバタですみませんでしたm(_ _)m
でも人間大満足、Wan達も楽しく遊べて大満足な1日でした。
幸輝・・・ガウっちゃうけど、仲良く遊べるせりちゃん間違いなく大好きだと思います。
おバカさんコンビ、本当に行動が一緒で笑えますね。
DNAの不思議をしみじみ感じます(笑)
姉×兄コンビは、内心『お互いに苦労するね・・・』なんて会話してたかもですねー☆
また、楽しく4Wanハッスルで遊んでくださいね♪

| とも | 2011/10/30 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

