PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・ドッグラン!

IMG_25916_201109.jpg
IMG_25940_201109.jpg
IMG_26010_201109.jpg
IMG_26058_201109.jpg
IMG_26073_201109.jpg
今夏は1回もドッグランに行かずに・・・やっと幸輝も何とか遊べる季節到来と言う事で
行ってきましたドッグラン2Days。
今秋初めてのドッグランは夕暮れに、そして翌日は午前中に。

久しぶりに広い場所で自由に走り回れる事に2Wanも大喜び。
やっぱり・・・走りたかったんだなぁ~・・・と。


a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/t/o/m/tomohina/IMG_26176_201109.jpg" target="_blank">IMG_26176_201109.jpg
午前中はさすがに日陰は涼しいですが、日向はまだ走りまわる2Wanには暑いかな?
でも湿度がなく、幸輝も遊べてホッ。

IMG_26132_201109.jpg
IMG_26191_201109.jpg
IMG_26228_201109.jpg
IMG_26293_201109.jpg
IMG_26350_201109.jpg
雛姫は一通り散策して・・・気が向くと『遊んで!』と相変わらず自由な子
でも、すぐにおもちゃに飽きて『次出して』と・・・実に我儘な<

IMG_26091_201109.jpg
IMG_26172_201109.jpg
IMG_26232_201109.jpg
IMG_26258_201109.jpg
IMG_26366_201109.jpg
幸輝はもちろん・・・遊びに全精力を注ぎます。
何をするにも一生懸命!!
夕方はまだしも、少し気温の高い午前中はハラハラしましたが、無事に遊べました。

3連休で2連チャン。
久しぶりだったので大サービスしたけど、満足してもらえたよね?!

さて次はまた週末ね。
お天気になるように平日良い子にしていてね☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

