PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑にもプール!


9月に入り『涼しい~』と思ったのもつかの間、残暑が戻ってまいりました
と、言う事で8月末にもう終わり・・・と思ったプールが再び登場です。
DSC_0405-201109.jpg
さすがにこの夏週末毎に『水遊び』実施した結果、幸輝は勿論雛姫も随分水遊び慣れました。
が・・・『それ、欲しい・・・』と眺める謙虚さ(笑)
DSC_0415-201109.jpg
プール入ってみても、当然幸輝がおもちゃを離すはずがありません・・・
おまけに、雛姫おもちゃ奪取に挑んだ所・・・幸輝に『うぅ~』と怒られ撃沈
最近おもちゃをめぐる力関係は、雛姫<幸輝、明らかになってます。
でも、なぜか2Wanの総合的な関係は、雛姫>幸輝、に思えるのですが・・・。
ま、多分幸輝が何も考えてない子だから、↑ が成り立ってるのかな?!

DSC_0402-201109.jpg
遊べさえすれば、この笑顔♪
さて、本当にプールは最後なのか? まだ登場するのか?



| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

