PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルで良い湯だな♪


全国的に被害を及ぼした台風12号渦巻く9月3日(土)、
台風の心配もありましたが予約も入れていたし・・・と2Wan病院での入浴Day。
強風に煽られながら『良い湯だなしておいでね♪』と連れて行きました。

今回はシャンプー前の写真もわざわざ2Wanで撮ってくれてました。
余裕の幸輝に引き換え、雛姫すでにいっぱいいっぱい


p1090668_201109.jpg
余裕の幸輝さん、そうやって可愛さアピールするんですね?!

p1090670_201109.jpg
いつかうたた寝して溺れる日が来るんじゃないか・・・と


p1090684_201109.jpg
こちらは意外・・・まさか溺れる日は来ないと思ってるけど・・・もしや?

p1090690_201109.jpg
『ふぅ、やっと終わった・・・』と思ってそうなその顔って


p1090706_201109.jpg
シャンプー後は終わった安心感からか、かなりホッとした笑顔で(笑)

さて次はちょっと間隔あいて12月ですよぉ~。
ぬくぬくでいつかうたた寝して溺れるに違いない我が家の2Wan・・・。
その決定的瞬間を激写して欲しい・・・そんな思いでシャンプーに出してるかも?な我が家です。

| ひな☆こうの日常 | 20:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

