fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール写真ですが・・・もう9月


8月中に滑り込みアップ・・・予定だったのに、9月になってしまいました
8月最後の日曜日、今シーズン最後かも?なプール遊びしました。
今夏は結局ドッグラン一度も行かず・・・ひたすら『水遊び』で夏を・・・乗り切れそうです。

1314532952393_201108.jpg
幸輝はすっかり彼なりの水遊び術を心得、プール大好きっ子になりました。

1314533006928_201108.jpg
雛姫は相変わらず・・・、おもちゃの為ならプール入りますが用が済めばすぐにプールから逃げ出てしまいます。

さて・・・来夏はどんな水遊びができるかな?!
何回川遊びができるかな?
遊び方を変えて、苦手な夏も楽しく過ごさなきゃね

| ひな☆こうの日常 | 21:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT