PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も濃尾大花火大会へ


せっかくの花火・・・写真はダメダメ・・・
花火は『とりあえず押す』では撮れないようです(^^;
カメラ性能は良くても技術が伴わない・・・可愛そうなカメラです。

さて、今年の濃尾大花火大会は家族総出で行ってきました。
総出・・・もちろん雛姫&幸輝も一緒です。

まずは腹ごしらえ!
20110814_1.jpg
昨年に引き続き夜カフェで飲茶セット♪
ハイ、今年もウマウマです~
20110814_2.jpg
雛姫&幸輝も一緒ですが・・・大人しくクレートで待機。
良い子にしててくれてありがとう♪

花火大会会場まではカフェから歩いて数分。
木曽川堤防が一部通行止めになり、皆道路に椅子を持ってきたりピクニックシートを敷いて座ったり・・・。
屋台がある方まで行かなければ、長閑に花火観賞が出来ます。
今年は2Wanをカートインして、ピクニックシート持参で行きました。
雛姫も幸輝も怖がる事もなく、大人しくしていてくれました。
雛姫は伏せて、見ていたのか寝ていたのか?
幸輝はカートにもたれて、見ていたのか何も考えていなかったのか?
そんな様子も撮りたかったのですが、街灯も何もない堤防道路では全く無理でした

IMG_25753_201108.jpg
IMG_25754_201108.jpg
写真には残せませんでしたが、家族揃って見る花火はとても良い思い出です。
来年は月曜日開催・・・休暇が取れそうだったらまた見に行きたいな♪

・・・そして花火の写真の撮り方、少しは勉強しなきゃ・・・だね(^^;

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

