PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫 ~7歳~

Happy Birthday 雛姫スバル君

雛姫ももうで7歳、スバル君も元気に7歳のバースデイ迎えてると信じてます
バースデイのお祝いしたい所ですが・・・悲しいかな仕事が忙しくて・・・何もできず
うん・・・週末にまた一杯遊ぶから・・・それで許してね

色々と過去の思い出を紐解きたい所ですが、これも後日・・・やらないかも・・・

でも、7年前の今日生を受けて、我が家に来てくれた奇跡・・・
言葉では言い尽くせない程感謝をしています。
これからも沢山の時間を笑顔で過ごせますように・・・

| ひな☆こうの記念日 | 22:25 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛姫ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪

いつ見ても美しくて、可愛い雛姫ちゃん とても7歳には見えない若々しさ!!
その若さの秘密をご伝授頂きたいくらいです~

その年々で当日お祝いできないのは仕方ないですよ!!
それはちゃんと雛ちゃんも分かってくれますから(^^)
でも、お祝いよりも何よりも、この7歳の1年をまた元気に、楽しく過ごす事が一番ですから!!!

雛姫ちゃん
7歳の1年も優しいともさんや、お姉さんに またたくさん色んな所に連れて行ってもらって、幸輝くんと仲良く、楽しく幸せな1年を過ごしてね(^^)
お誕生日 本当におめでとう♪

| プーちゃん | 2011/08/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

素敵に成長してくれてありがとう~ 大事にしてくれて
ありがとうオーナー様に感謝です
この子たちもきっとそう思っていると思いますよ
また京都に来てくれるの楽しみにしています
きっときっとスバル君も元気だよね

| PF | 2011/08/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ゴージャスフリンジにクリクリおめめ、控えめで可愛いひなちゃんe-266
7歳の年も元気で健康に暮らせますように!

お休みに入ったら たくさん一緒にいてあげたいですね~
それが何よりのプレゼントになりますものねe-420

| jewelmama | 2011/08/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
雛姫にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

実は・・・そろそろお年頃・・・な雰囲気もたくさ~ん表れてきてますよ。
でも、頭の中は2~3歳のころのままです。
もしかして若さの秘訣はソコにあるのかも?!
お互いに可愛い子供達、いつまでも元気で若々しくいて欲しいですね(^^)

| とも | 2011/08/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
ハイ、めちゃくちゃ素敵に成長してくれました♪
最近は・・・お手入れ不足で耳毛維持に赤信号ですが・・・(^^;
何より健康に元気にいてくれる事が何よりです。
スバル君も、元気にHappyに過ごしてると信じてます♪

| とも | 2011/08/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
雛姫にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
相変わらず頭の中は2~3歳のままで、無邪気と言うかおバカと言うか・・・
そんな所も可愛い(^^)と思ってしまう親バカですが(^^;
今年も益々元気に笑顔で過ごせたら良いなぁと思います♪

| とも | 2011/08/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

またまたコメント出遅れましたv-12

雛姫ちゃん、誕生日おめでとうございます。
雛姫ちゃんの笑顔が幸せそうで、大切にされてたことがよく
わかりますv-7
週末もまた暑くなりそうなので、熱中症には気をつけて下さいね~
過去の思い出も楽しみにしてますe-343

| ぐるぐら | 2011/08/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
ぐるぐらさん?(笑)
雛姫へのお祝いありがとうございます。
もう7歳・・・でも頭の中はまだまだお子ちゃまなままです(笑)
相変わらず耐えがたい猛暑続きで大変ですが、
お互いに体調管理気をつけて夏を満喫しましょう♪

過去の思い出・・・もうさすがにネタ尽きてるかも~(^^;

| とも | 2011/08/14 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

