PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆり園へ行ってきました


IMG_25153_201107.jpg
もう記憶からもすっかり消え去りそうな・・・7月3日、谷汲ゆり園に行ってきました。
今年はゆりの開花具合もちょうど良く、なかなかと綺麗に咲きそろっていました。

IMG_25122_201107.jpg
IMG_25124_201107.jpg
早咲きの種類はもう終わってしまっていますが、大体の種類は見頃できれいです。
ゆり独特の甘い香りも漂ってています♪

IMG_25125_201107.jpg
IMG_25148_201107.jpg
笑顔と言えば聞こえも良いですか、少々出遅れたために気温上昇も早く
そろそろ暑がる雛姫&幸輝です

IMG_25159_201107.jpg
ここのゆり園、我が家的にはあじさいもかなりおすすめ。
でも・・・1~2年ご無沙汰している間に、アジサイがかなり減ってました
IMG_25174_201107.jpg
またアジサイが綺麗に復活する日を願っています。

まだ午前中にも関らず暑さ限界・・・と1時間程度の散策で帰路につきました。
来年はもう1時間早く出発して、清々しい空気の中のお散歩を楽しみたいものです。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

