PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆4年 ~幸輝~


おもちゃ見つめて笑顔です☆

平日で・・・定時でも帰れず何もできなかったけど・・・。
本日めでたく幸輝を我が家に迎えてから4度目の記念日です
あの日は台風だった事も・・・
帰りの車でひと声もたてず・・・本当にいる?と思ってた事も・・・
ヘソ天で爆睡していた事も・・・
エブリ被って幸亀になっていた事も・・・、すべてが懐かしい大切な思い出です。

大きな病気もなく、スクスク育ってくれて本当に感謝です。
飼い主の多頭飼い願望のために、突然弟乱入を受け入れてくれた雛姫にも感謝です。

明日1日終われば3連休!
その時改めて幸輝の笑顔が見れるように遊び計画するからね。

DSC_0042_201107.jpg
雛姫ももちろん笑顔です☆

※携帯カメラで撮ったのですが・・・いや~いまどきの携帯カメラってスゴイ!

| ひな☆こうの記念日 | 22:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛いおぼっちゃまでしたよ そういえば面白い子やねん
て言って電話したような...そちらのおうちに行く運命だったのかと
思います みんなそれぞれ運命を持っていて何かしらご縁が
あるのですよね 大事にしてもらってよかったね

| PF | 2011/07/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
幸輝、雛姫とはまた違った可愛さ炸裂でした!
そして面白さもピカイチで本当に笑いが絶えません(^^)
やんちゃな所もありますが、幸輝も間違いなく我が家に縁のあった
運命の子だと思ってます(*^^*)

| とも | 2011/07/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

かなり遅くなりましたが、幸輝くんの家の子記念おめでとうございますv-363
ともさんファミリーからたくさんの愛情をもらってきっと幸輝くんも幸せな4年間だっと思います。
これからも大きな病気をせず、大切な思い出をたくさん作っていってくださいね。

やはり、ともさんの写真は上手いなーと見てた最後の1文を読んで、びっくりして再度写真を
見直してしまいました。
いやー・・・さすがです。弘法は筆を選ばずとはよく言ったものです。

ちなみに4年前の7/14の台風・・・実はぐりぐらは自分だちの結婚披露パーティーだったので
しっかりと覚えています(笑

ぐら

| ぐりぐら | 2011/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
こちらこそ遅くなりましたが、ご結婚4周年、おめでとうございます(*^^*)
幸輝のお迎え⇒台風⇒ぐりぐらさん結婚式、私もしっかりインプットされてます。
一瞬名前伏せて記事内に書こうかと思いましたが、とりあえずやめておきました(笑)
これからも、お互いに素敵な思い出を増やしていきましょう♪

ところで・・・いつも素敵過ぎる写真を撮るぐらさんに、褒めて貰えるのは嬉しいですが・・・
いまどきのカメラ(今回は携帯)が凄いだけで技術は全く必要ありませんから~(笑)
ぐりぐらさんの写真大好きな私としては、ぐりぐらさんに弟子入りしたいくらいです。
また涼しくなったらカメラ片手にお散歩ご一緒してください♪
どこまでもずんずん行く、ぐりさんについて私も頑張ります(笑)

| とも | 2011/07/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

