PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルで良い湯だな(2011/07)

7月2日(土)病院での『マイクロバブルで良い湯だな』の日でした。

この病院でのシャンプーは担当医の健康チェックがもれなく付いてきます。
 ・担当医には元気な時の様子も知っていて貰いたい
 ・異常や問題があった場合でも触診時に早期発見したい
そんな理由で通い始めた隔月の病院シャンプーもそろそろ1年になります。



やっと 少し慣れてきた?
いつもの『いっぱいいっぱい』感が少なくなって気が・・・。

p1070693_201107.jpg
こちらの方は毎度良い感じに、ヘラってます(笑)

いつも写真をお願いするとシャンプー中の様子をプログにアップしてくれます。
今回はシャンプー中の写真もありました~。

p1070681_201107.jpg
微妙に情けない雛姫・・・
隅に見える赤いボールに泡立てたシャンプーが入ってるのかな?

p1070658_201107.jpg
まさか・・・シャンプー中も舌チロしていたとは・・・。
家では『キュ~ンキュ~ン』嫌がってる用に鳴くくせに。

p1070688_201107.jpg
マイクロバブル中は眩しかったのね~(笑)

p1070667_201107.jpg
はい、また舌チロですか・・・。気持ち良いようで良かったね♪


シャンプーを終えふわふわさらさら良い香りで帰ってきました♪
出来れば今の綺麗さをいつまでも保って欲しい・・・。





| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

