PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ☆デート


もう1週間も前の事になりますが・・・6/19(日)カフェでアンリ君ファミリーとデートしました♪
お隣三重県のお住まいのアンリ家、用事で愛知県へいらっしゃるとの事でお誘いいただきました。
カフェは我が家はおなじみのHappyGarden・・・岐阜県ですが(笑)
約半年ぶり?のアンリ君、相変わらずイケメン君です

幸輝も男の子ですが、見た目男だか女だか・・・
それに比べアンリ君は、童顔幸輝とは違いいつ見てもカッコ良いね~

IMG_24830_201106.jpg
IMG_24845_201106.jpg
この日のランチメニューとんかつとグラタンからチョイス。
私は勿論グラタン! 美味しくてボリュームも満点です。
野菜豊富のココのランチは我が家大好き
そしてデザートのケーキは人気のロールケーキをチョイス。

お久しぶりだったので、Wan達の近況やら、飼い方の難しさやら・・・色々と話が出来ました。
我が家の悩みでもある『無駄吠え』アンリ君も同様に悩んで、
お互いに改善が出来ると良いのだけど・・・。

そして室内での写真は屋外写真以上にダメな私・・・
久しぶりのアンリ君の写真を撮るのに必死すぎて、雛姫&幸輝写真がほとんどなかった。
頑張ったアンリ君写真も『オバケか?』と思うもの量産で・・・

IMG_24937_201106.jpg
『エアオヤツ』にまで食いつき抜群の幸輝・・・餓え過ぎだってば

写真はないけど雛姫&幸輝共に、ぐりぐらさんにいっぱい可愛がって貰って
嬉しい楽しい時間になったと思います。
これからの季節、朝から暑くてなかなかドッグラン・・・とはいきませんが、
またどこかご一緒出来たら嬉しいです

| ひな☆こうとお出かけ | 19:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~同じ県、しかも同じ市に住んでいながら、久しく会ってないアンリ君に、お隣県のともさん達がお会いしたんですね~
それにしても、本当に雛幸ちゃんの写真が(^^;)
でも、お食事はとっても美味しそうで!
岐阜か~ちょっと遠いけど、素敵なお店のようだし、いつか行ってみたいなぁー
その時はお付き合いして下さい(^^)

| プーちゃん | 2011/06/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

イケメンくんとのデートですね~
こうちゃんもアンリくんも王子顔だもの、女の子でも通っちゃいますよね♪

お里帰りのされたのですね!
うふふ、今回もかわゆい子がいっぱい・・・
お里帰りをいつも楽しみにしているjewelmamaです♪

暑くてドッグランにはなかなか行けませんけど
器用なともさん姉妹は工夫されて 快適に過ごせそうですよね~
植物をすぐに枯らしてしまう わたし・・・
緑のカーテンは来年かなぁ?e-456

| jewelmama | 2011/06/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
こちらへお越しとの事で『ランチしませんか?』とお誘い受けて
ご機嫌にウハウハ出かけましたよ~♪
久しぶりのアンリ君だったので嬉しさのあまりアンリ君の写真ばかり撮って
いざ写真取り込んで見たら、うちの子達が・・・orz

こちらのカフェ、岐阜県と言っても羽島市なのでプーちゃん家からも
十分お越しいただけますよ(^m^)
大好きなカフェなので、お声かけていただければ喜んで参上しますよ(^^)

| とも | 2011/06/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
イケメン♂アンリ君とは約半年ぶりのデートでした♪
同じお里でも親が違うと、アンリ君=イケメン、幸輝=童顔、と
けっこう違うもので、しみじみアンリ君の男前ぶり見惚れてました(笑)
このカフェデートの前日お里帰りでした~。
生憎の天気でしたが、お里ではゆっくりさせて貰って楽しかったです。

まだ梅雨も明けないのに連日の猛暑・・・
ドッグランどころか散歩も外出もままならないですよね(^^;
そろそろプール開きして、少しでもストレス発散させてあげなきゃと思ってます。
お互いに上手に夏を乗り切らなきゃいけないですね!

| とも | 2011/06/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなってしまいましたv-12
前日のお疲れ&寝不足?のところありがとうございました。
カフェではアンリが吠えっ放しでみなさんにご迷惑お掛けして
すいませんでしたm(__)m
アンリと違ってこうき君、ひなきちゃんすごいですよね。。
あれだけギャンギャンアンリが吠えててもずっと大人しいし、
うらやましい限りです。まさにぐりぐら家の理想のファミリーです。
今度、お会いする時には多少でも吠え癖が落ち着いている
と良いんですが…焦らずに頑張りますので、懲りずにまたご一緒
させてくださいねe-343

ぐら


| ぐりぐら | 2011/06/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
お久しぶりのアンリ君は相変わらず男前でした♪
この日はなぜだかアンリ君も落ち着けなかったようで、
確かに今までで初めてアンリ君でした。
その後、少しでも改善へのきっかけが見つかっていると良いのですが・・・。
あの日は鳴く事少なめでしたが、『鳴き癖』は我が家も悩みの種。
お互いに頑張りましょうね!!
そしてこちらこそ、相変わらず幸輝がアンリ君にガウリますが(T▽T)
これからもご一緒してくださいm(_ _)m

| とも | 2011/07/03 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

