PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆収穫


今週中頃『今日帰ったら収穫祭しようね~♪』と姉と朝話していたら・・・
帰宅後すでに母の手によって収穫されていました。

祝☆我が家初のきゅうりです♪

そして今晩美味しくサラダでいただきました☆

きゅうりたん、緑のカーテンには全くなってくれそうにありませんが
我が家に楽しみをもたらしてくれました。

ゴーヤたんは、のんびりながら『カーテン』目指して頑張ってます!
でも・・・もう少し成長スピード速めてくれないかな・・・

昨日、暑さに負けてついにエアコンONしてしまいました。
夜に一度OFFしましたが、幸輝がハアハアしながら快適な場所を探し求めて
放浪する姿に負けて一晩中ONしたまま・・・。

元気だけど暑さに弱い自分を理解していない危険な幸輝のためにも
エアコン使いつつも緑のカーテン効果をバッチリ感じたいものです。

| とものつぶやき | 19:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

