PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンには程遠い・・・


我が家の『緑のカーテン』になる予定のゴーヤ&きゅうり・・・
まだまだカーテンには程遠く、ピーク時期に間に合うのかな?

そんな緑のカーテン・・・ここ最近位置づけに変化が出てきました。
DSCF5195_201106.jpg
緑のカーテンのはずが最近はすっかり『家庭菜園』要素が濃厚です。
だって・・・こちらのきゅうりゴーヤ以上にカーテンになれそうにない・・・
DSCF5196_201106.jpg
でも、初めての収穫はもうすぐ?
カーテン⇒菜園になってしまうのも仕方がない!!

DSCF5197_201106.jpg
一応ゴーヤたんにも赤ちゃんゴーヤが居るんですが・・・この子ちっとも成長しない。


そして恐ろしい物も発見してしまいました。
DSCF5199_201106.jpg
ゴーヤの葉っぱが・・・齧られてる・・・

DSCF5198_201106.jpg
これはもしや、↑を齧った犯人の生産物なのでは???

まだ『物体』には出会ってませんが・・・
一番恐れていたモノがもしかしたら潜んでいるかも・・・。
キャーッ、恐ろしい!!

| ガーデニング | 22:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

