PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのはずが雨・・・のお里帰り


今日は雛姫&幸輝のお里帰りで京都へ。
毎日天気予報とにらめっこして、金曜日昼に『晴れないけど雨も降らないだろう』
と決行決めて・・・夕方には雨予報になっていました
朝出発時もやっぱり雨・・・まぁ予定通り出かけましょう・・・と。


本日の予定当初は、琵琶湖で散歩⇒ランチ⇒京都、でしたが雨のため琵琶湖散歩が
出来なくなってしまいました
でも、ランチに立ち寄った時幸い霧雨程度・・・どうせこの後シャンプーと思い
駐車場で少し歩いて気分転換しました。
空と湖の境が解りませんが・・・バックに琵琶湖が写ってるんですっ!

さて、散歩は出来ませんでしたがランチは予定通り。
お友達ブログで見てから行ってみたいと思っていた『BURGER STAND HOHRAI』へ行きました。
DSCF5188_201106.jpg

バーガーのサイズが解らず相談したら、
『ランチとして食べるならレディスサイズは小さいかも?』との事で
レギュラーサイズをオーダーしたら・・・届きましたこんなもの
DSCF5190_201106.jpg
高さ10センチくらいの物体です。
はい、ドーン! パッケージを開けるとこんなのが出てきました。
DSCF5191_201106.jpg
・・・これってどうやって食べるんだろう?
もちろん悪戦苦闘は言うまでもありません・・・。
でも、美味しくてお腹いっぱいで大満足なバーガーでした

ちなみにここのRGER STAND、脇のコンテナにテーブルがありましたが、
我が家Wan連れ・・・外は雨・・・大人しく(?)駐車場に止めた車の中でいただきました。
本当だったら琵琶湖を眺めながらお外で食べたかった~!
次回こそは琵琶湖散歩&お外バーガー、リベンジです。

さてお腹も一杯になったのでいざ京都へGOです。

IMG_24479_201106.jpg
とてもお久しぶりのミルちゃん。
お利口さんで、めちゃくちゃ可愛いチワワちゃんです。
一時良くお会いしていましたが、ここ最近はずっとお会い出来ていませんでした。
久しぶりに会ったミルちゃん・・・その昔はセーブルカラーだったのが
すっかりクリーム色に、でも可愛さは昔のままで我が家はメロメロです

その後は散歩の途中のココア君登場。
IMG_24607_201106.jpg
IMG_24618_201106.jpg
いつ見ても綺麗でカッコイイ、そして愛想抜抜群、めちゃくちゃ可愛い子です。
お散歩の途中によって、オヤツを貰うのが楽しみだとか
今日はドライフードでこんなに可愛い笑顔を見せてくれました

シャンプー後の雛姫&幸輝。
IMG_24721_201106.jpg
落着きも協調性もナシな雛姫&幸輝、沢山撮っても気に入る写真はほとんどなし・・・

IMG_24762_201106.jpg
パンちゃん、ただ今17歳。
すっかりおばあちゃんですが、とても可愛い子
ちなみに、雛姫幸輝のおばあちゃんの腹違いのお姉さんです。

IMG_24825_201106.jpg
ななちゃん、すっかりお顔が真っ白になってきましたね。
雛姫&幸輝のおばあちゃん、今春虹の橋を渡ったこんこちゃんと姉妹です。

IMG_24811_201106.jpg
一気に若返り・・・コパピちゃん。
とても綺麗な子です、将来が楽しみですね。
もう2コパピちゃん見せて貰いましたが、見事に写真がブレブレ

この日は夕飯までお付き合いくださいました。
久しぶりの『お好み焼き』
DSCF5193_201106.jpg
中にも上にもネギたっぷり!!
ネギ好き我が家にはウハウハです(笑)
ココのお好み焼き、中にうどんが入っています・・・『えっ? うどん?』
・・・そう言えば前もうどんだった~と、2回目ですがネギの記憶しかなかったです


その後も色々と話に花が咲き、とてもゆっくりさせてもらいました。
楽しい時間を本当にありがとうございます。

雨降りで散歩は楽しませんでしたが、楽しいお里帰りが出来ました。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすが~ めっちゃうまいこと撮れているやん
この写真の陰にはあの連写があるんですね
可愛く撮れてるわ

| ぷりふぁん | 2011/06/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
やはりあの『撮影場所』で撮るのが一番綺麗に撮れますね♪
写真は・・・腕がないので機械任せでとりあえず押す、押す、押す!!
失敗の物は後で消せば良いので、デジカメ様あってのWan写真です♪

| とも | 2011/06/24 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

