PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO!


昨日の日曜日はお里のドッグランオフ会。
日曜日に遠出が出来ない、根性も体力もない我が家、京都まではいけませんが・・・
いつものドッグランへ行ってきました!

そしてこの季節、熱中症注意報発令中につき頑張って早めの・・・9:20頃着。
ヤッター! 一番乗り~!!
勿論広い方へGO~

IMG_24026_201106.jpg
IMG_24083_201106.jpg
この日はなかなかご機嫌な雛姫サン、フィールドへ入るや否や猛ダッシュ~!
ひととおりフィールドチェックして・・・その後は笑顔でおもちゃ遊び楽しんでます

IMG_24103_201106.jpg
IMG_24056_201106.jpg
幸輝はフィールド入るや否や『フリスビー!!』
ドッグラン=フリスビー、まるでバカの一つ覚え・・・

IMG_24391_201106.jpg
IMG_24402_201106.jpg
IMG_24375_201106.jpg
他のおもちゃでも遊んだのに・・・選んだ写真がフリスビー遊びばっかり
この日も泥んこになって、良い笑顔で遊んでくれました。

IMG_24067_201106.jpg
IMG_24268_201106.jpg
雛姫は程よく遊んで程よく休憩して・・・
休憩後は『新しいおもちゃ要求』して

IMG_24215_201106.jpg
『確信犯』め~
なんだ~、その笑顔はっ

この日も『雛姫&幸輝ドッグラン』楽しく過ごせました☆

| ひな☆こうとお出かけ | 21:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様~
お好み食べて大満足でした 久しぶりにのんびりゆっくりした気がした
また次回きてくれるの楽しみにしています
二匹の笑顔のアップ楽しみにしています。

| ぷりふぁん | 2011/06/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
返事が遅くなりましてすみませんv-356
お好みも美味しかったし、久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかったです。
いつか・・・美味しいリッチなランチも行けたら良いなぁ~と(笑)
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2011/06/24 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

