PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン


IMG_23931_201106.jpg
昨日、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
早起きして涼しいうちに・・・と思って9:30前には到着したのですが・・・
走りだした2Wanは早くもハアハア暑そうです
外出や雨や用事や・・・そんな週末を過ごしている間にもう幸輝にとって危険な季節が到来していました。

IMG_23522_201106.jpg
雛姫も幸輝も久しぶりのドッグランに嬉しさ爆発・・・
そりゃ、暑いでしょ
IMG_23502_201106.jpg
決定的瞬間・・・あ~ボケすぎ・・・

IMG_23710_201106.jpg
後ろ向きだけど・・・マシになった~

IMG_23534_201106.jpg
IMG_23557_201106.jpg
IMG_23570_201106.jpg
幸輝は言うまでもなく、エンジョイしてます。
張り切りすぎるので、途中強制的に休憩も入れます、濡れTも登場しました。

IMG_23590_201106.jpg
雛姫・・・ご機嫌過ぎて、思わず舌がおもちゃと反対側にチラッと出てます

IMG_23673_201106.jpg
IMG_23691_201106.jpg
IMG_23825_201106.jpg
雛姫は相変わらずマイペースに遊びます。
が・・・久しぶりのドッグランで嬉しかったのかかなりハジケてました

IMG_23752_201106.jpg
IMG_23839_201106.jpg
なぜ・・・遊びにこんなに必死なんだろう?

IMG_23731_201106.jpg
IMG_23941_201106.jpg
遊んだり・・・転がったり・・・。
『・・・今日か明日、シャンプーだからなぁ~

IMG_23693_201106.jpg
IMG_23919_201106.jpg
久しぶりにたっぷり遊んで出来上がった『満足顔』
今度はドッグランオープン時間に来なきゃね・・・。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もぅ既に、晴れた日の昼間はドッグランが厳しい季節になってしまいましたね…三重のドッグランに来てもらえないまま><
今年は気候の一番いい時期が短かったような(@@;)
そして、梅雨入りしちゃったし(--;)
お楽しみは秋まで持ち越しですね。。

それにしても、雛姫ちゃんと幸輝くん とっても楽しそうだは~♪
雛ちゃんのスリスリも、プーはとっても好き!!
ただ、自分家の子がやったら、キャ~止めてって言っちゃうけど(笑)
幸輝君の笑顔が、本当に楽しかったのを物語ってますね(^^)

| プーちゃん | 2011/06/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
晴れた日の昼間のドッグラン、幸輝にはもう危険すぎて行けない季節になりました。
午前中でも『休憩する』事を知らない子なのでハラハラしてます(^^;
三重のドッグラン、IC近くの所行きたかったのですが・・・終わってしまったとか・・・残念!

雛姫スリスリ、飼い主的には『ムッ』です。
シャンプー直前ならともかくシャンプーしかも外シャン直後にされた時には
『コラー!!』と怒鳴ってますよ(^^;
それでもそれぞれに満足してドッグランを満喫してくれてるのは
連れて行き甲斐が十二分にあります(笑)

| とも | 2011/06/11 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

