PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、大阪! ~カフェ&お楽しみ編~

IMG_23412_201105.jpg
暑すぎの鶴見緑地公園を尻尾巻いて逃げ帰った後は、飼い主お待ちかねランチタイム。
そう言えばお腹ぺこぺこ・・・当たり前もう13時頃・・・
移動は1時間・・・運転手様頑張ってくださいm(_ _)m

※大阪到着後は、バジせり家に甘えてバジせり号でずっと移動してました。本当にアリガトウ!



到着した『マザームーンカフェ六甲店』先何やらえらくオサレな雰囲気。
田舎者我が家は、ほえ~とおのぼりさん(笑)

空腹のあまり店舗写真も撮り忘れ・・・ついでにカフェでのワンコ写真も撮り忘れ。
辛うじて食べ物のみ撮れました。
本日私のオーダーはパスタランチ。
サラダ・ドリンク・フォカッチャ・パスタのセットです。

IMG_23421_201105.jpg
お値段的にはしっかりしていましたが、味もボリュームも大満足。
特に自家製フォカッチャが焼き立てあつあつで美味しかった~!!

ちなみココはテラス&店内1部ワンコOKですが、この日は店舗内へ入れて貰えました。
『鳴くようでしたらテラスへ移動をお願いする事になります』と事前に注意を受けました。
実の外面の良い我が家の2Wan、この日はソファにカフェマット敷いて伏せさせてましたが
多少ソワソワしますが、全く鳴く事無く花○
そして店を出る時に『あっ、ワンちゃん~♪』と発見(?)される事に大満足の私。

この後は、カフェ並びのグリーンドッグ実店舗へGOです。
ウェブショップでは我が家的にはおなじみですが、実店舗は初めて。
グリーンドッグ実店舗は今回の第2の目的でした。
が・・・ウハウハ楽しくお買い物して・・・写真撮り忘れました

良い時間だし、最後はバジせり家でティータイムと嬉しいお誘い。
もちろん2つ返事でお邪魔する事決定してしまいました。

・・・車1台での移動は移動中もワイワイがやがや・・・予定変更だって出来ちゃいます。
だって、飛行機がものすご~くデッカク飛んでいるんだも~ん。
おそらく他地方からバジせり家を訪れる際皆がとおる事になる通過点でしょう。
急遽予定変更して『大阪国際空港への着陸飛行機を見に行こう』オプションが追加になりました。
そして今日1日の中で私が一番テンションあげた時間帯なのは、この時間で間違いない!
『うわ~。私に向かってくる~!!!!!』手を伸ばせば届きそうな距離で
頭上を通過する飛行機の迫力はすごいです!!
いや~~~、楽しいものを見せて貰いました。

追加オプションめちゃくちゃ楽しかったです。
今度(←今度もあるらしい!)は写真撮ってみたい~!!

そしてテンションあげあげでお邪魔したバジせり家で、本日MAXテンションを見せたのは
言うまでもなく雛姫&幸輝。
IMG_23446_201105.jpg
IMG_23425_201105.jpg
いつも写真で見る場所に、雛姫&幸輝が居る・・・不思議です(笑)
最初こそ『ココどこ?』だった2Wanですが、馴染むのも早く満喫していました。
得に幸輝、バジせりちゃんについて躊躇いなく部屋とベランダを走りぬけてました。
きっと2Wanにしたら、この時間が一番楽しかったのではないかと・・・。

IMG_23431_201105.jpg
IMG_23443_201105.jpg
バジせりちゃん、ありがとうね&KY2Wanが邪魔しちゃってごめんね。

その後は『大阪のたこ焼きが食べたい』と私のリクエストでたこ焼き食べて
バジせり家お勧めのスイーツ食べて、楽しい時間を過ごしました。
IMG_23453_201105.jpg
個人的にはこのタイプのロールケーキ大好きっ!
真ん中全部が生クリームはちょっとクリーム多くて・・・と思う私にはベストチョイスでした。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
名残惜しかったけど、お暇しなくちゃね・・・。


・・・渋滞がなければ京都から約プラス1時間、思ったより遠くないとは思いましたが、
それでもやっぱり近いわけではなく・・・
いつも来て貰うばかりで申し訳なく思っていたので、
とりあえず距離間確認出来た事に、そして我が家でも頑張れば行ける事に安心しました。

また予定が合えばお邪魔させて下さいね。
勿論、お越しいただくのも大歓迎です♪


バジせり家の皆さん、至れり尽くせりな楽しい1日をありがとうございました。

| ひな☆こうとお出かけ | 09:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

