PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、大阪! ~公園編~


ひ&こ『モデルなんてしないよ・・・眠いんだもん・・・』

5月21日(土) 約1年越しの企画『大阪へ行こう』がやっと決行出来ました。
天候不良で延期、体調不良で延期・・・やっとその日がやってきました。

渋滞嫌いの我が家・・・早起き&早出です。
土山SAにて人間&Wanの朝食&休憩、さてここからもまだ長いですよ~!



今日お世話になるのは、バジル君&せりなちゃんファミリー。
IMG_23395_201105.jpg
IMG_23397_201105.jpg

お願いだから雛姫&幸輝良い子にしてて下さいね!!
IMG_23384_201105.jpg
IMG_23382_201105.jpg

バジせりファミリーと合流して向かった先は『鶴見緑地公園』
IMG_23242_201105.jpg
IMG_23412_201105.jpg
なんか緑いっぱいで良い感じじゃないですか!
・・・とは思ったのですが、歩きだして数分・・・
この日はとにかく暑く、もうギブアップ寸前。

IMG_23252_201105.jpg
4Wanともハアハアしてますね(^^;
なるべく日陰をたどって歩きたかったのですが、悲しいかな太陽は真上・・・
給水タイムをとりながら、とりあえず散歩です。

IMG_23283_201105.jpg
IMG_23335_201105.jpg
暑くてもさすがに5月、お花が綺麗にさいてます。

IMG_23345_201105.jpg
IMG_23363_201105.jpg
沢山の種類のバラも綺麗に咲いていました。
本当だったらもう少し素敵な記念写真を撮りたかったのですが・・・
4Wan暑さ限界、人間も暑さ限界・・・もう何でもいいや(汗)

IMG_23376_201105.jpg
そんな暑い暑い暑い公園、オアシス発見!
滝の脇でクールダウン、ここだけは心地よい風が吹いています。
『車ここまで迎えに来てくれないかなぁ・・・』散歩に来ているのに
歩くのを拒否る発言をした私です(笑)

IMG_23261_201105.jpg
本当はもう少しゆっくりお散歩したかったのですが・・・
上記の発言の次は『ショートカットでもう帰りましょう~♪』
と公園散歩短縮発言して、公園を後にしました。

IMG_23410_201105.jpg
そういえば・・・こんなキャラクターだったなぁ、花ずきんちゃん。
1990年4月1日から開催された『国際花と緑の博覧会』
1回だけ行きましたが・・・見覚えは全くなし(笑)
ちなみにその年は寒かったのは花博なのに花が咲いてない・・・そんな記憶しかありません。

この後はお待ちかね、ランチタイム&お買い物、ですが・・・
そろそろ力尽きてきましたので、また明日。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

