PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり2011 ~3回目~

IMG_22966_201105.jpg

いまさらですが・・・藤まつり、懲りずに3回目行ってきました。
今日を逃したら一番の見ごろを見れない・・・と、ぼたんまつり帰宅後夕方出直しました。
見事に見頃を迎えておりました~!
藤の甘い香りもたっぷり、房も伸びてきて、早咲き種類の一部は終盤ですが、
またそれが藤棚下の池に散ってそれもきれい。。。

IMG_22972_201105.jpg
IMG_22980_201105.jpg
IMG_22985_201105.jpg
一面藤色の世界です。
藤まつり最終日の夕方、お花見客もそれほど多くなくゆったりと見れました。

IMG_23007_201105.jpg
IMG_23032_201105.jpg
こちらはまだ比較的新しい藤棚。
藤棚前面に枝(?)が行き渡るには年数が掛かると思いますが、花はきれいに咲いてます。

IMG_23041_201105.jpg
いつもここは房に手が届きそう~。

IMG_22992_201105.jpg
風になびく藤。
風が吹く度に甘い香りが漂い、大満足な今シーズンの藤でした。

また来年・・・見事な藤が見れる事を願ってます。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おおお~♪藤が満開ですね~
なぜか美味しそうに見えるのは 遠目だと葡萄に似てるせい?(笑)
ともさんファミリー、春を満喫されていますね!
どの記事もひなこうちゃんは可愛いす お花は美しくて見ごたえありますe-420
わたしは一枚目のお写真の こうちゃんのおててが!
かわゆくてツボですe-266体やわらかいね~♪
ひなちゃんの ジュディオングみたいな←古い
おててのフリンジからも目が離せませんe-272
もう少し過ごしやすい時期が続いて欲しいですよね~

| jewelmama | 2011/05/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

これだけキレイだと何度も足を運びたくなりますよね~
羨ましいです。。
相変わらず、ひなちゃんもこうきくんも楽しそうな良い
表情してますよね。
もうしばらくしたら梅雨入りしてワンコたちにとって退屈な日が続きますし、
その前にぐりぐら家もどこか出掛けておかないと…
梅雨が明けると今度はこうき君にとって危険な季節がやってきますね。。

そういえば、うちの近所にある斜面の急なドッグランですが、
残念なことに4月いっぱいでランを閉めてしまいました(;_;)
近くて気軽に行けるランだったので本当に残念です。

ぐら

| ぐりぐら | 2011/05/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
お返事が遅くなりごめんなさいv-356

藤、3回目にして綺麗に見頃になりました。
そして『葡萄』巨峰とか大好きなんですよぉ~。
もう私には葡萄にしか見えないかも・・・(笑)
なんて罪作りなjewelmamaさん・・・。
とにかく今を春を満喫しようと、なんだかバタバタ出かけてばかりだった気がします。
雛姫&幸輝にしたら、ドッグランの方が嬉しいのに~思ってますけどね(^^;

| とも | 2011/05/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
お返事が遅くなり、ごめんなさいv-356

何度も足を運んでやっと3度目で見頃です~(*^^*)
でも今年は香りも花も両方楽しめたので大満足です!
雛姫&幸輝にしたら、お花見よりドッグランへ行きたいと思うんですが・・・。
ドッグランと言えば、斜面ドッグラン終わってしまったんですか~。
めちゃくちゃ残念です(>_<)
今年こそぐりぐらさんにご一緒してもらおうと思っていたのに。。。
とりあえず冬でも行っておけばよかった、と後悔です。

| とも | 2011/05/23 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

