PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫?!

新聞を読んでいると邪魔しにきませんか?
雑誌を読んでいると邪魔しにきませんか?

ひなき、新聞を広げていると新聞の上にずかずか乗っかり邪魔します。
雑誌を読んでいるとやはり同じく雑誌の上に乗っかり邪魔します。
雑誌を手に持って読んでいると雑誌と私の顔の間に割り込んで邪魔します。

そんなもの読んでないで私と遊んで!とのアピールでしょうか。。。

結局私があきらめるか、ひながサークル行きになるか。
そんな光景が結構頻繁に繰り広げられてます(^^;

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うちの子たちも、するする~v-290
何だかね~わざと見たいにね^m^
ソファで読んでいたら、脇の下から顔出すし~椅子に座ってじゃないと邪魔が入ります。
かまって欲しいのかな?

| りりママ | 2006/01/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆りりママさん
こんばんは~。
きっとかまって欲しいからなんでしょうね。
可愛いけど真剣に読みたいときは、サークルにお帰り願います(^m^)
でもそんな甘えん坊なところもパピヨンの魅力なんでしょうね。

| とも | 2006/01/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。2歳の♂パピヨン ヴィーニョと暮らしております者です。雛姫ちゃんって素敵なお名前ですね~。
うちでも何かを読んでいると必ずやってくるので、嬉しくなってコメントさせていただいております。
うちでは、読んでいる物の上に、読んでる者の手前で背中を向けて座るんですよ(分かって頂けるでしょうか)。ちょーど読みたい部分に上手に座るので笑ってしまいます。親ばかですが、そういう所が可愛いと思うので、一応背中をなでなでしてしまうのですが、その後お尻をポンポンと叩いて『どいて~』というとシブシブという感じでどいてくれます(;´▽`lllA``あと、こちらが出かける用意をしようとすると、気配を感じ取って膝に乗って来たりもするので、その感覚の鋭さにも驚かされます。
甘えん坊はパピヨン共通のチャームポイントですね~♪

| | 2006/01/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

☆○○さん
はじめまして♪
お名前がなくて分かりません~。
ヴィーニョ君はお邪魔虫になる時背中向けて座るんですね(^^)
それもまた可愛いですね♪
ひなはサークルでいじける時に人間に背中向けて黄昏てます(笑)
でも呼びかけると、嬉しそうに振り向くんですよ。
これも人間の気を引くための策略だと思ってます。

| とも | 2006/01/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

大変失礼しました。名無しでした、ヴィーニョのママです。職場でコメントしていたので、焦って送信してしまった模様です<(_ _)>
いじける時って、すごいいじけオーラを発しますよね・・・。可愛さに負けずに頑張りましょうね~(^_-)db(-_^)

| ヴィニョママ | 2006/01/21 15:14 | URL | ≫ EDIT

☆ヴィニョママさん
いじける時は本当にオーラ出してます。
人間の同情を思いっきり誘ってます(笑)
でも、そんなところも可愛いですよね♪

| とも | 2006/01/22 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/80-ddcd21c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

