PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い食い

ひなが今日の午後より下痢になってしまった。
今まで我が家に来て以来下痢になったことは一度もないほどに
健康優良児だったのに・・・。
最初は旅行疲れかな?くらいに思って様子を見ていたら
2時間後くらいに再度下痢その後は嘔吐、とさすがに心配になり
夕方慌てて病院へ駆け込んだ。
検便検査や診察の結果、なにか合わないものを食べたのでは・・・、ということに。
ハイ食べました、昨日ドッグランでちょっと目を離した隙に
なにか拾い食いをしました!
それが原因かは断言はできませんが、怪しいものといえばそれくらい・・・。
点滴して注射して薬飲んで絶食して・・・、今は落ち着いて眠ってます。
明日にはいつもの元気なひなに戻っていて欲しい。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おじゃまします。すみ&ななです。かわいいブログだねって言う前に、ひなちゃんの体調を見て
色付きの文字v-12びっくりしました。ひなちゃん、今日はだいぶ良くなった?旅行疲れも重なったのかな。また明日には、元気になってきたという言葉が書かれているのを祈っています。

| すみ&なな | 2005/09/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

すみ&ななちゃんようこそ。

ひなはすっかり元気になりました。
おもちゃもって遊んで~って来るようになったので心配ないと思います。
ただ、まだ健康なう○ちを見てないのが・・・です(^^;

| とも | 2005/09/07 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/8-048e19b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

