PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き☆モリコロパークへ


もう1週間前になってしまいますが・・・モリコロパークへ2週連続で行きました。
我が家、今一番好きな公園=モリコロパーク、間違いなしですっ!!

さてここでも、八重桜が綺麗に咲いていました。
まだ若木で・・・これから成長したら見応えのある樹になってくれるかな・・・。

IMG_21169_201104.jpg
そして本日のメイン、ネモフィラ花畑
・・・本日も非協力的な娘と息子でございます・・・

IMG_21175_201104.jpg
雛姫・・・チーン
幸輝・・・良い子だなぁ~

IMG_21221_201104.jpg
IMG_21223_201104.jpg
ずっとずっと憧れていたネモフィラ花畑、もう少し広大な面積だと申し分ないのですが・・・
それでも幸せいっぱいのブルーの世界に癒されました。


IMG_21233_201104.jpg
先週より芝桜がより綺麗に咲いていました。
芝桜バックに雛姫&幸輝写真♪ と思っていたら突然のにわか雨
えーっ、公園着いた時は雲もあったけど太陽も出ていたのに~。
まだ1時間くらいしかお散歩してないのに~。
・・・とは言え、まぁ無理も出来ないので大人しく退散する事に。


IMG_21231_201104.jpg
ネモフィラ畑の隣にポピーが。
こちらはこれからですね。
GW中には開花するのかな???
我が家はまた行くのかな???



| ひな☆こうとお出かけ | 23:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

