PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 ~八重桜~

IMG_21104_201104.jpg
雨が上がった昨日、行ってきました八重桜お花見。
今年はソメイヨシノをピークで見れましたが、八重桜は少々ピークを過ぎている感じです。
それでも、十分綺麗で幸せを味わえました。

IMG_20991_201104.jpg
IMG_20997_201104.jpg
もう少し空が青いという事無いのですが・・・足りない分は幸輝の笑顔でカバー・・・。
歩けない事に不満たっぷりの雛姫は写真撮影に協力する気ゼロみたいです。
幸輝の下痢で病院へ行ったら『暫くお散歩控えましょう』と言われ苦肉の策がカート。
雛姫には面白くない、幸輝には嬉しい(←カート好き)お花見になりましたとさ(笑)

IMG_21008_201104.jpg
黄色の八重桜、中心がピンクになっていて変ってるんです。

IMG_21018_201104.jpg
こちらは八重じゃないですねぇ・・・。

ここには沢山の種類の桜があるのですが・・・勿論名前は覚えてません!!

IMG_21024_201104.jpg
IMG_21028_201104.jpg
淡い色がめちゃくちゃ可愛い・・・

IMG_21035_201104.jpg
毎年ここで写真撮ってる気がします、それにしても全くやる気ゼロの2Wan

IMG_21066_201104.jpg
IMG_21068_201104.jpg
う~ん、やっぱり桜のトンネルは幸せです

IMG_21126_201104.jpg
IMG_21140_201104.jpg
車掌さんスタイルが好きな幸輝と、前を開けて伏せスタイルが好きな雛姫。
雛姫楽しくなさそうですが・・・一応彼女なりに伏せで景色(地面?)眺めるの好きなんですよ。

IMG_21142_201104.jpg
歩道脇に沢山の花弁が・・・、風が吹くと『桜吹雪』がとてもキレイ~。

IMG_21145_201104.jpg
珍しですよね、薄いグリーンの桜もあります。

IMG_21150_201104.jpg
手前にはつつじが。
IMG_21149_201104.jpg
順番に咲く楽しみもありますが、もし桜もつつじも一緒に咲いたら
もっと綺麗かも・・・と欲張りな事を思ってしまいます。


ちなみに。。。ソメイヨシノはすっかり葉桜。
IMG_21151_201104.jpg
2週間前はピンクの世界だったのに、すっかりグリーンの世界へ大変身。
IMG_20334_201104.jpg
ピンクの世界は、また来年会いましょう!


午後は・・・またまたモリコロパークへ行きました。
どんだけ好きなんでしょうねぇ、我が家(笑)
しかし・・・長くなったのでそれはまた次の記事で!


| ひな☆こうとお出かけ | 21:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素敵やん とっても癒やされました
ゴールデンウィークもすぐ だけどうちはどこにも行けないよ~v-409
旅行にでも行ってみいたなぁ

| ぷりふぁん | 2011/04/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
ここは大好きです、2~3年毎年見に行ってます。
さくらは優しい色合いで癒し効果抜群ですね。
GWと言わず最近すっかり旅行に無縁な我が家です(^^;
旅行も・・・いつか行けたら良いなぁと思ってます。
また、PFファミリー会旅行編・・・なんかも良いですね♪

| とも | 2011/05/01 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

