PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化するペットシート


写真は、別の日の物ですが・・・雛姫&幸輝、今日も元気です!


昨日、隣町のホームセンターで雛姫&幸輝の愛用品『デオシート』が一袋998円
との事で、これは買わねば~と買いに行ってきました。
そしてそこでこんなもの↓発見!!
DSCF5144_201104.jpg
エリエール Elulu おしっこチェックもできちゃうシート
まんまなネーミング~(笑)
もちろん、ネーミングにひかれた訳ではなく、簡単にpHがチェック出来るところにひかれてGET。
雛姫も幸輝も、最近尿検査さぼり気味ですが、若干pHが高め傾向だった過去があります。
病院での検査以外にも、日常的に簡単な目安になるかなぁ~と。

でも、お値打ちデオシートに比べると少々高価・・・。
常用はできませんが定期的に使用して、バロメーターに出来たらなぁと思ってます。

・・・まだ現物開けて見てませんが、足跡マークが可愛いかも(^^)

| ひな☆こうGOODS | 00:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

