PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう』と『よろしくね』


一か月前の3月20日の事なのですが・・・
10年以上乗った車を買い換えました。

色々な思い出がいっぱい詰まった車です。
柴犬『さき』は車が苦手で・・・あまり一緒にお出かけ出来なくて、
さき亡き後に迎えたパピヨン『かえで』はこの車で一緒に帰ってきて・・・
辛そうにしているのを半べそかきつつ病院へ駆け込んだのもこの車。

雛姫を迎えた時新幹線からこの車に乗り換えて、吐いちゃったね。
幸輝を迎えに行った時は大雨で・・・一言も泣かずにグーグー寝てたね。

楽しい思い出も、悲しい思い出も・・・
この車との共に過ごした時間の思い出がたくさんあります。

長い間、十分な手入れもしない我が家で頑張ってくれて本当にありがとう!

IMG_19186_201103.jpg
そして、新しくやってきたこの車。
また楽しい思い出を沢山、中には悲しい思い出もあるかもしれないね・・・
これから、長い時間を共に過ごしましょう。
今度こそ、手入れ頑張るから(?)・・・末長くよろしくね。

時期が時期だけに、納車もなんだかテンションダウン・・・。
浮かれる気分にならない上に、こんな買い物してる場合じゃないのかも?
色々マイナスな思いが大きすぎて、記事にも出来ませんでしたが
ちょうど今日は1か月の節目でもあるので、
『ありがとう』と『よろしくね』との思いを込めて記事にしました。

| とものつぶやき | 00:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

