PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和

0601151.jpg

0601152.jpg

0601153.jpg

0601154.jpg

0601155.jpg

0601156.jpg

0601157.jpg

朝から温かく今日はドッグラン日和。
日頃のストレス発散に走りに行ってきました。
今日はゲロもなく元気に現地に到着です(^^)v

今日は小型犬沢山来てました。
パピヨンはコナンくん&パフィちゃん、ダックス3匹、ジャックラッセル?1匹と大賑わい。
コナン君&パフィちゃんは昨年も会っているし、先週もあったばかり。
遊んでくれるかなぁと期待したが、少ししか一緒に遊んでくれなかった(T-T)
それでも楽しそうに走り回ってるから、見ていて嬉しい♪

コナン君とは沢山は一緒に遊べなかったが、途中両方して他人のおもちゃが気になるのか、結局お互いに交換してカミカミしてました。
思わず証拠写真まで撮ってしまった(笑)


| ひな☆こうとお出かけ | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんのドックランでの笑顔は最高ですねv-10
3.4枚目の写真が好きだわ~幸福そうな表情はホント見る人も幸せ気分になりますね!

ひなちゃん、ナイスなスマイルv-290サンキュですi-194

| りりママ | 2006/01/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんのとても楽しそうな姿を見ると
私まで嬉しくなります 耳の毛も綺麗に
でてきましたね 昨日はお店が忙しくて
目が回りそうでしたがフェ-男君以外
うちのこ全部決まりましたよ
又今度来てくれる時にコパピがいたら
お見せしますね~うふふふ

| nanako | 2006/01/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

☆りりママさん
ひなすっかりドッグラン好きになりました。
リードなしで自由に走ったり、遊んだりするのが楽しいみたいです。
笑顔が沢山見れるので、忙しい合間をぬってラン通いはやめられません。

☆nanakoさん
ひなの笑顔でnanakoさんに喜んでもらえれば私も嬉しいです。
日曜日は大忙しでしたか!商売繁盛は良いことですが目が回るほどは大変ですもんね。
お身体大切に無理しないでくださいね。
フェー男君(*^^*)残されるんですか?
宝くじが当たればぜひ家に!と立候補できるのに~!!
また今度コパピちゃん達を見れるの楽しみにしています♪

| とも | 2006/01/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/79-38135024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

