PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~4歳~

Happy Birthday 幸輝
いつまでも赤ちゃんな幸輝ですが、気づけばもう4歳です。
生まれてきてくれた事に、我が家に迎えられた事に・・・感謝でいっぱいです。

そして誕生日前日、ドッグランへ行こうかと思ったのですが・・・
気分を変えて大好きな『モリコロパーク』へ。
花盛りなモリコロパーク、お天気もよく楽しい散歩が出来ました。
ただ・・・前日ちょっと不調気味だった雛姫を思いお散歩は短め・・・。

IMG_20820_201104.jpg
IMG_20842_201104.jpg
所々に植えられている芝桜が見頃です♪

IMG_20853_201104.jpg
IMG_20961_201104.jpg
チューリップやパンジーも綺麗です♪

IMG_20868_201104.jpg
心配しましたが、雛姫も楽しく散歩出来ました。


震災以降、色々な事を考える機会が多いです。
雛姫&幸輝との生活も、いつのまにか当たり前になっていましたが、
本当は1日たりとも同じ日はなく、明日があるの事も当たり前ではなく・・・
改めて1日1日の重みや、有難さを感じながら過ごしています。
そして雛姫&幸輝との生活が出来ることに、心から感謝しています。
大切な子を我が家に託してくれたお里も、お腹を痛めて産んでくれたモチュママも
たくさんの『ありがとう』の上に成り立っている事を忘れないようにしたいと思います。

<おまけ>
IMG_20968_201104.jpg
遠くに見える『空色ゾーン』は多分・・・ネモフィラ・・・。
私が絶対に行ってみたい公園『国営ひたち海浜公園』のみはらしの丘の・・・ネモフィラ。
いつか・・・茨城県・・・行きますね!!

| ひな☆こうの記念日 | 21:05 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

早いね~いつまでもおこちゃまな気がするけど...
大事にしてくれてありがとう 感謝感謝です
日々の些細なことにでも感謝の気持ちを忘れずこれから
過ごしたいと思います
昨日は天気も良くて一日のんびりしました。 みんなの笑顔が
忘れられません






| ぷりふぁん | 2011/04/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
モリコロパーク、今の季節はお花いっぱいでとっても楽しいお散歩だったでしょうね(^^)

個人的にはチューリップバックの2ショットが好きです!!

日々当たり前に一緒に暮らしている毎日が、いかにかけがえがなく、幸せな事なのか、プーもあの日から毎日想い、感謝しながら生活しています。
3わんに出会えた事、そしてそのお陰で出会えた、たくさんのお友達♪
また、モリコロパークで遊びましょうね~

あっ、そろそろこっちのランでのプチオフ会!? も計画しなくっちゃかしら(^^?)
4歳の幸輝くん、そして雛姫ちゃん、また遊んでやってね~

| プーちゃん | 2011/04/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-237
いつまでも好奇心旺盛でパピーフェイスでみんなの(俺の!?)アイドルの幸輝くんでいてね(笑
モリコロパークはいつもその季節の花が咲いていて
いつ行っても楽しめて良いですよね~
我が家の近くにもそんなスポットがあったら良いのになぁ…

雛姫ちゃんの体調はもう大丈夫なんですか??

| ぐら | 2011/04/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
早いですよね・・・幸輝ももう4歳です。
でも、いまだにおこちゃまにもなれない、赤ちゃんですけどね~(笑)
面白さは相変わらず健在で、本当にどんな悪戯しても憎めない子です。
私も、雛姫&幸輝との時間を大切にしながら、
これからも元気に幸せに過ごせたら良いなぁ・・・と思う毎日です。

| とも | 2011/04/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
頭の中はまだ赤ちゃんなのに、もう4歳になってしまいました(笑)
モリコロパーク、芝桜・チューリップ・パンジー・花桃・雪柳などなど・・・
近くでは見ていませんが、ネモフィラもさいてました。
この季節お散歩には本当に見て良し歩いて良しで、楽しかったです。

チューリップ前ショット、まぶしくて雛姫も幸輝も目がないですよね(笑)
何枚も撮ってますが・・・残念ながらまともなのがなかったです(^^;

おぉ、ドッグランプチオフですね♪
ちょうど良い季節ですよね。
ドッグランでもモリコロでもどっちでもOKですよ~☆
皆で会えると良いですね(^^)

| とも | 2011/04/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
お久しぶりです~。
お元気ですか?

幸輝・・・4歳になっても頭の中はあかちゃんから成長出来ていません。
きっと頭の中はアンリ君にすっかり抜かれてますよ~。
モリコロパーク、本当に季節毎に楽しめる良いところですよね。
買ってもいないのに『宝くじ当たったらこの近くに住みたい』とか言ってます、我が家。

雛姫ご心配ありがとうございます。
元々元気はあったのですが、めったにないリバース&軟便&腹痛だったのですが・・・
でも今はすっかり良い感じに回復しました♪
検便も血液検査も異常ナシで、急性胃腸炎かなぁ???との事でした。
たま~~~に、調子を崩す雛姫&幸輝、滅多にないだけにおろおろしてしまいます(^^;


> 幸輝くん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-237
> いつまでも好奇心旺盛でパピーフェイスでみんなの(俺の!?)アイドルの幸輝くんでいてね(笑
> モリコロパークはいつもその季節の花が咲いていて
> いつ行っても楽しめて良いですよね~
> 我が家の近くにもそんなスポットがあったら良いのになぁ…
>
> 雛姫ちゃんの体調はもう大丈夫なんですか??

| とも | 2011/04/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった><
幸ちゃん、4歳おめでとー\(^o^)/♪♪♪

いつまでもおちゃめでかわいい幸ちゃんも、もう4歳になったんだね~♪また雛ねえちゃんと楽しい一年を過ごしてね^^

それにしてもモリコロパークも、↓の桜も素敵☆
京都も行かれたのですね~!!1週間違いでした・・・ザンネン!

雛ちゃんも、落ち着かれたようでよかったです。
今日もなんだか寒いし・・・この季節はほんと、体調を崩しやすいですよね。お大事にしてね♪

| vivimama | 2011/04/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
幸輝へのお祝いありがとうございます。
頭の中は赤ちゃんのまま、もう4歳になってしまいました(^^;
毎日を大切に、雛姫&幸輝、仲良く楽しく過ごせるように頑張らなきゃと思います。

モリコロパークも桜も、今年は花を見ながら色々な思いがよぎります。
せめて何もできないなら『元気くらい』と普通の生活を心がてえます。
2Wanにお花に、いっぱい元気を貰ってます。

| とも | 2011/04/22 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

