PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ


3月最後の土曜日、京都へお里帰りしました。
震災の事もあり、予定通りに行くか延期するかすごく迷いましたが、予定通りに行く事に。
もうすぐ4月というのに、寒い朝でした。
そして、信じられない事に、道中吹雪にあい先行き不安なスタートです
それでも・・・行きたいと思っていた『御所』でお散歩は嬉しかったです。
が・・・しかし、御所でまで吹雪かれる事になるとは、それこそ想定外で
嬉しかったけど、さむ~い散歩タイムでした。

この写真・・・梅だったかな?桃だったかな?
時間がたちすぎてわからなくなってしまいました

この日は幸いお休みだったバジせりファミリーがお散歩にお付き合いしてくれました。
IMG_19430_201103.jpg
今日もプリティなバジル君と、今日も凛々しいせりなちゃん(笑)
相変わらず綺麗にしてもらっていて、ピカピカなのに・・・
コートの立派なバジ君は、いっぱいゴミ飾りを拾ってました(笑)

IMG_19393_201103.jpg
立派なしだれ桜の木、翌週くらいが見ごろなのかな?
いつか咲きそろった所を見てみたいと思うほど、立派でした。
もちろん、お約束の無理やり記念写真も必須です。

IMG_19441_201103.jpg
広いね~と言いながら楽しい御所散歩タイムでした。
遠くに見える山の『大』いかにも京都な感じ♪

そしてお里PFでは、雛姫&幸輝ぴっかぴかにシャンプーしてもらいました。
IMG_19547_201103.jpg
IMG_19570_201103.jpg

バジ&せりちゃんも綺麗になりました~。
何気にせりちゃんイヤーフリンジ増えてない?!
幸輝と薄毛同盟仲間だと思っていたのに・・・いつの間にやら脱退していたらしい?!
IMG_19609_201103.jpg
IMG_19459_201103.jpg

いつ見てもイケメンなココちゃん。
オヤツに注目する姿も凛々しくて素敵です。
IMG_19474_201103.jpg

雛姫と同級生なミルキちゃん。
一緒に遊んだ事・・・間違いなく双方覚えてないだろうね(笑)
それにしてもベビーフェイスで、いくつになっても可愛いね♪
IMG_19620_201103.jpg


そしてこの日PFは『たこ焼き屋さん』に早変わりで、
美味しいたこ焼きお腹いっぱいご馳走になりました。
一生懸命焼いてくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
とっても美味しかったです、おかげ様でお腹をすかせず帰宅する事が出来ました。
たこ焼きの写真撮らずにがっついた事、大後悔しています


nanakoさん、素敵なプレゼントも本当にありがとうございました。
どこに置くか・・・部屋の模様替えをして大切にさせて貰います。
この日も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


帰りは少しだけの渋滞と、少しだけ雪に降られ、でもほぼ予定通りに帰宅出来ました。
また、次は何月だろう? よろしくお願いします。


| ひな☆こうとお出かけ | 16:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつも遠くから来てくれてほんとにありがとう~
あの日は雪が...たこやき案外美味しかったよね また今度こんなに手軽にできるのならばやろうと思いました
いつもいつも素敵なものを作ってくれるので何でお返ししたらいいかと
思っていたの これなら少し気分転換もできるしね
また臭いをかえても楽しめるからね 是非使ってくださいね
素敵な写真とっても癒やされました 私タコ焼きしていて可愛い子達の
写真が撮れてなかったからね

| ぷりふぁん | 2011/04/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
ブログアップまで随分時間がたってしまいましたが・・・
その節は本当にありがとうございました。
たこやき、とっても美味しかったですよ~(^^)
何もお手伝いせずに、本当に御馳走さまでした。
今度たこやきやる時は我が家も焼き係頑張りますよ~!!

今度の日曜日はドッグランオフですね♪
残念ながら日曜日の遠出はやっぱり無理で参加出来ませんが、ブログUP楽しみにしてますね。
今の季節人もWanも楽しく過ごせる事間違いなし☆
キラキラ笑顔のパピヨンちゃん達見ていっぱい癒されてくださいね。

| とも | 2011/04/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

先日は温かい励ましのメールをありがとうございましたe-466
元気に復活しておりますよ~♪

おおっ!京都に行ってこられたのですね~
可愛い子満載のお里帰りの記事、いつも楽しみにしておりますからe-349

もうご存知で署名済みでしたらすみません
ポチたまのだいすけくんの飼い主、松本君の署名活動をご存知ですか?
被災地の避難所や仮設住宅にペット同伴可能なエリアを確保して欲しい要望の署名活動をされています!

今まだ 現実にはペットとみなさん外で暮らしたり
泣く泣く家に置いてきたりされていますよね・・・
一刻も早い実現が望まれてなりません、少しでも多くの署名が必要だと思います

署名の主旨・詳しい要望・署名用紙ダウンロード等は
ナチュラルドッグスタイル

http://n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

お時間のあるときにサイトの内容を見ていただけると幸いです

松本くんのブログ

http://ameblo.jp/macha-daichi

もし ご賛同いただけるならブログに掲載していただけると幸いです

週末名古屋で募金&署名活動をしてきました!
賛否両論ありましたが やはり東海地方はペット愛護が進んでいるなと感じました!
jewelのブログにも詳しく掲載しております
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします

| jewelmama | 2011/04/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
京都・・・もう約1カ月も前の事になりますが・・・(^^;
最近は年のせいなのか? 震災のせいなのか?
心身のバランスを取るのが難しくなんだかエントリー超遅れ遅れです。
それでもお里帰りは、お友達や可愛いパピちゃん達にいっぱい癒されました。
もう少し時期をずらせば、御所のしだれ桜綺麗かなぁ・・・
と今後の楽しみも見つけてきました。

署名、我が家も送ろうと準備してあります。
募金(人もWanも)も引き続き、微力ながら続けようと思ってます。

| とも | 2011/04/17 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

