PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待つ・・・


『河津桜が見頃です』地元ニュースを聞き、連休最終日に見に行ってきました。
地元なのですが、河津桜なんてあったっけ???
行きついたのは、1本だけの河津桜・・・確かに見頃でした。

3月11日の震災以降、悲しいニュースが続いています。
被災された方々を思うと、せめて被災地でないこちらは元気でいなきゃ・・・
と思うのですが、気分は浮き沈みを繰り返すばかり。
でも、これから復興に向かわなければいけない日本、沈んでばかりもいられません。
こんな時は気分転換も大切と、河津桜を見に行ったのです・・・が、
前述のとおり1本だけしかありませんでした

綺麗でしたが、勝手に『並木』を期待していた私的にはテンションダウン・・・。
それでも可愛いピンクの桜は、疲れた心を癒してくれました。
そしてお約束の雛姫&幸輝とのショットも撮ってきました。
IMG_19312_201103.jpg


少しずつお出かけもしてますが、気分の浮き沈みもあり
更新はしばらく後追いになりそうです。
ゆっくりでも続けるように・・・次は梅林公園か京都か・・・をアップします!


本当の意味での『春』が1日も早く訪れますように。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、こちらは元気でいなくてはと思いながらも、気分は浮き沈みしてしまいますよね…
でも、それでも人は生きていかなくてはいけないし、どうせ生きるなら泣いて暗く生きるより、笑って明るく生きたいと思い直してプーも日々過ごしてます。

ピンクの桜は元気と生きる力を与えてくれますよね!!
こちらはまだ開花してないので、もぅ少ししたら公園にお花見に行こうかなって思ってます♪

| プーちゃん | 2011/03/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
相変わらず浮き沈みで・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
でもプーちゃんさんのおっしゃる通りですね。
どうせ生きるなら笑って明るく生きなきゃ。
今こちらで元気に通常通りの生活をすることは、きっと東北の復興につながりますよね!

この河津桜、小ぶりな木が1本だけしかありませんでしたが、
ピンクが程良く可愛くてちょっとほっこり出来ました。
ソメイヨシノももうすぐ開花ですね。
自然は時として猛威を振るいますが、癒しもくれます。
桜を見て、心を落ち着けて前向きに元気に頑張ろうと思います。

| とも | 2011/04/01 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

