PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり♪


1日遅れてしまいましたが・・・3月3日はひなまつり・・・
えっ? 我が家の『ひな』のお祭りですか???

IMG_18819_201103.jpg
IMG_18829_201103.jpg
IMG_18831_201103.jpg
3月3日ではありませんが・・・『まつり』繰り広げてました!!

さて、この写真は2月26日(土)の写真です。
1日遅れのひなまつりエントリーなので、本日雛姫特集します。

ここ数日真冬のような寒さに逆戻りしてますが、ドッグランへ行った日はぽかぽか陽気でした。
IMG_18381_201103.jpg
そしてドッグランで春も見つけました。
IMG_18374_201103.jpg
本当にすぐにそこまで『春』が来てるんだなぁ~と・・・。

幸輝は言うまでもなくハイテンションですが、雛姫は相変わらずマイペース。
おもちゃに飽きたら交換を要求しながら、適度に遊びます。
IMG_18546_201103.jpg
でもこうやって見せてくれる笑顔が最高にうれしいです。
IMG_18574_201103.jpg
IMG_18815_201103.jpg

この日は途中から超お久しぶり~なお友達に会い、雛姫久しぶりの『スイッチON』もあり
いつもに増して嬉しそうにしていました。
やっぱり、いつも可愛がってくれる人はちゃんと覚えてるんだね♪
また、会えると良いね(^^)

| ひな☆こうとお出かけ | 20:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

