PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・。


懐かしい写真です。
これは2004年10月2日に撮った、こんこちゃんの写真です。
この年の夏に生まれた雛姫に会いにお里へお邪魔した時に、撮らせてもらいました。

この時も立派なコートをしていましたが、ショーしてた時はもっとすごかった・・・と
聞いて『ほぉ~!』と感心した事を覚えています。

こんこちゃんに初めて会ったのは2003年の年末頃かな・・・。
パピヨンを迎えると決め、関西に行く予定があったので犬舎訪問させて貰った時が初めて。
犬舎のパピヨンちゃんみんながとても元気で可愛く思わず『誰か連れて帰ろうか・・・』と思ったほどです。
そして同時に『絶対にここの子達の子供を迎える!』と決意した瞬間でした。
色々なところでコパピを見て可愛さに負けそうになりましたが、『絶対ここから』と決め
雛姫を迎えるまで半年以上待つほどここの子達に魅せられたのでした。

そして念願かない・・・、雛姫&幸輝はこんこちゃんの孫。
ショードッグにはしてあげられなかったけど、ちゃんとこんこちゃんの
良いところいっぱい貰って、親バカですが・・・素敵なパピヨンに成長したと思ってます。
今の我が家の幸せは、こんこちゃんのおかげ、もちゅママのおかげ。
どれだけアリガトウを言っても足りないくらいです。


2011年2月28日 虹の橋を渡って・・・お星様に。
お空のたくさんのお友達やままと穏やかに過ごしてくださいね。
ご冥福をお祈りしています。。。

こんこちゃん、ほんとうにありがとう。


| とものつぶやき | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうほんとにありがとう~ きっとそうコンコは言いたかったと思います。 
ともちゃんとこが作ってくれたフカフカマットが
大のお気に入りで その上にそっと寝てるかのように亡くなっていのですからね 
コンコはほんとに素敵な子でした私たちがこんなにもパピヨンが好きでPFの巣立った子供たちをこんなにも愛せるのはコンコななこのおかげだと
思います お昼過ぎに立派なお花が届きました ありがとう
華やかな子だったのでお花はきっと嬉しいはずです
精一杯生きてくれたので後悔はありません ただただ思い出に
浸って涙がでてくるだけでね
ひなちゃん こうちゃん元気でいてくれてありがとう~
こんな素敵な出会いを作ってくれたコンコに心から感謝します。

| ぷりふぁん | 2011/03/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
こんこちゃん、小さくなって帰ってきたのですね・・・。
昨日は正直まだ実感もなく、驚きばかりが大きかったのですが
時間の経過とともに、もうPFに行っても居ないんだ、会えないんだと思うと
涙が止まらなくなります。
あの時PFへ犬舎訪問させて貰ったから、こんこちゃんななこちゃん一族
みんなが可愛い笑顔で迎えてくれたから、今の生活があるのだと思うと
改めてこんこちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
でも駆けつける事も出来ず、お花のお供えしか思いつかず・・・
こんこちゃんが喜んでくれるなら、こんこちゃんのそばに飾ってください。

雛姫&幸輝は、今日も元気です。
愛おしくて愛おしくて・・・かけがえのない存在です。
こんこちゃんが繋げてくれた大切な出会い、
これからも笑顔で過ごせるように、こんこちゃんに心配かける事のないように
愛情いっぱいで過ごしていきます。

| とも | 2011/03/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

今度来てくれるの楽しみにしていますね
その時コンコの綺麗だったころの写真を見てあげてくださいね
もちゅ母さんにも何かあったらいやなので避妊する予定
これから順番にしてあげないと駄目ですね
私たちの責任です 最後までまっとうしてくれて
後悔のないようにしたいですものね
だって後悔なくても涙涙なんですよ(笑)

 

| ぷりふぁん | 2011/03/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
こんこちゃんの想い出話し・・
みんなで楽しく話をするのも供養になりますよね。
そして引退したママ達・・・
第2の犬生、健康に元気に過ごして欲しいですよね。
またモチュにも合わせてくださいね。

| とも | 2011/03/05 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

