PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の午後まったりと・・・


お鼻カリカリに乾かして舌チロ、とろ~んとした顔してますぅ~
か・・・可愛い、可愛すぎです~
親バカ、大バンザイで~す

あまりの可愛さに、昨日のドッグラン写真整理後回しにして先にこっちを

これは今日の午後のまったり時間の一コマ。
でも、実はこの幸輝こ~んな事されてます。
IMG_18971_201102.jpg

足の裏のパットの毛をカット中~。
IMG_18955_201102.jpg

ぽかぽか陽気にお膝で仰向け・・・幸輝にしたら『うとうと』に絶好のシチュエーション。
当たり前だよねぇ~、眠くなっちゃうよねぇ~。
もう・・・幸輝ってば、可愛すぎ~っ


・・・と幸輝の写真を撮っていたら、『ねえねえ、わたしは?』と呼ぶ子が・・・。
IMG_18987_201102.jpg
もっちろん、雛姫も可愛いよぉ~! 当たり前じゃない~

私の膝に手をかけて、甘える雛姫
幸輝ほどストレートに甘えられない子だけど、実は雛姫もかなりの甘えん坊だもんね
IMG_18998_201102.jpg

色々な幸せ時間満載な写真たち・・・我が家にコレの仲間入りで日常的に見ることができるようになりました。
IMG_18977_201102.jpg
我が家初『フォトフレーム』、今まであえて買おうとは思っていませんでしたが、
某ポイントが失効する前に何かに交換しなくちゃ~・・・これと言って交換するものもなく、
『これでいいか~』的に適当にチョイスしたのですが、これがなかなか良いじゃないですか!
これどこのメーカー?な商品のためか、イマイチなところもありますがそれでもまぁまぁ良い感じ。
思わず次に買うなら(・・・欲しいらしい)と出かけついでに店頭で物色してしまいましたとさ。

| ひな☆こうの日常 | 22:16 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

これは…親じゃなくてもきっと誰が見ても可愛いので
大丈夫ですっv-237
爪切りやバリカン中、大人しそうで羨ましいです…
うちは2人掛かりなのでー

デジタルフォトフレームっv-237
実は我が家も某ポイントがたまっていて、
忘れて失効する前にこれに交換しようかなと思ってるんです。
なかなか良い感じですか?(笑
また評価とか教えてくださいね~v-218

ぐら

| ぐりぐら | 2011/02/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

とろ~んとした幸輝君のお顔! マジで可愛すぎ~(^0^)
何度も見たくなります!! ほんと癒されるぅ~~
怜恩は、まだお家でカットした事ないけど
今度挑戦してみようかなぁ~?

| まこと | 2011/02/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
元気な幸輝も大好きですが、こんなとろ~んとした幸輝も大好き!
もうね・・・バカでの何でも良いんです、本当に可愛くて仕方がないんですもん(^^)
ちなみに、爪切りはおとなしくしてないですよ(笑)
切る前から『痛いじゃない!』と怒る子たちなので・・・。

デジタルフォトフレーム、希望を言えばキリがないですがタダだと思えば十分です。
ちなみに我が家のは、角度が変えられない・部屋の明るさで見やすさが違う
その2点が一番気になるところです。
でも、いつも雛姫&幸輝の写真が見られるのはかなり良い感じです。

| とも | 2011/03/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
必死で起きていようと思ってるのかもしれませんが・・・間違いなく撃沈してました。
とろっとろに蕩けてました~、幸輝も見てる私達も(笑)
雛姫&幸輝、足裏の毛のカットはちょこちょこやってますが、
慣れてしまえば平気ですよ~。
姉がこの作業大好きで、基本的には姉ばかりがやってます(^^;
お利口さんな怜恩君なら平気にやらせてくれるかも???

| とも | 2011/03/01 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

