PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物と・・・可愛すぎ~!


出かけた先でこんなに可愛い膝掛け発見!
雛姫&幸輝のサークル用に良いじゃん~とお買い上げ☆
幸いOFF&OFFで約半額、ラッキー

でも・・・我が家の怪獣にはこのままでは使えない・・・
帰宅後さっそく作業開始~! 10分後にはこんなんなりました。
IMG_17335.jpg
可愛く周りに着いていたボンボン全部、プチプチハサミで切りました。
暇になると、悪戯して誤飲する可能性120%、可愛さ半減ですが必須ですっ!!

IMG_17347.jpg
その様子を『それボクのぉ~?』と覗き込む幸輝・・・可愛い(笑)


そして可愛すぎる幸輝をもうひとつ。
置いてあった羽毛布団にヤラセで包んでみたら・・・
IMG_17359.jpg
大あくび→ウトウト・・・
IMG_17372.jpg
可愛すぎ・・・、もう、可愛すぎ~!!!
見かけによらず(?)フカフカ好きの幸輝すっかり羽毛布団お気に入りの様子。
バカな私さっそく『ペット用羽毛布団』と検索かけてしまいましたとさ(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:56 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~可愛い膝掛け~
でも、そうですよねボンボン…うちもカフェマット買う時ボンボンで可愛いのあっても、ボンボンだと諦めます><
でも切るっていう手もあるのか~
ただ、ボンボンが付いてるから可愛いって理由もあって…
結局選ぶのはレース付き。。
悪戯しないって分かってたらボンボン付きにするのに、、悪戯するって分かってるから(^^;)

| プーちゃん | 2011/02/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

ボンボン付の膝掛け 超可愛い~♪
怜恩にも こんなの欲しいなぁ~~
でも、やっぱり そのままでは使えないのしら?
怜恩は、かなり破壊王なので・・・(TT)

それにしても、羽毛布団に包まれた幸輝くん
本当に 可愛すぎ! 抱きしめたくなります☆

| まこと | 2011/02/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいひざ掛け、暖かそうですね。
サークル越しに覗き込む幸輝くん、キュートです。
羽毛布団に包まってなんて可愛いの~(^^)
フワフワして気持ちいいんですね。
お布団にイタズラしなくてとっても良い子ですね。
うちのキラリだったら噛んで振り回してぐちゃぐちゃにしちゃいそう(^^;)

| | 2011/02/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

↑ごめんなさい。
上記のコメ、名前入れるの忘れちゃいました。

| きらりんち | 2011/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
覚えてますかー?ぐらです(笑

相変わらず幸輝くんのこの可愛さは犯罪でしょうv-237
アンリにもさせたくて、つい「ペット用羽毛布団」でググってしまいましたv-12
が、好奇心旺盛なアンリの場合、絶対こんな可愛く大人しくしててくれないだろうな…

バタバタしててブログ更新が滞ってますが、
ぐりもぐらもアンリも今日も元気ですv-218

| ぐりぐら | 2011/02/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
可愛いでしょ~、一目ぼれで買いました(^^)
しかもちょうど良いことに2色展開(^^)v
あっ・・・プーちゃんさんところには1色足りない・・・(笑)
でも、可愛さ半減覚悟でボンボンはチョキチョキです。
思わず、外周バイアスで包んで欲しい・・・と姉にお願いしたくなりました。
見慣れてしまえばボンボン無くてもやさしい色合いで良い感じです(^^)

| とも | 2011/02/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
やさしい色合いで可愛くて一目ぼれで即買いでした!
しかし・・・ボンボンチョキチョキしちゃうと可愛さ半減は否めない(^^;
怜恩はお利口なイメージ(笑)ですが、悪戯しますか?
興味なければ良いけれど、我が家は退屈すると悪戯しそうなので・・・。

羽毛布団の幸輝、眠い時の幸輝は超甘ったれになって可愛いんです♪
そして怪獣なのに意外とフカフカ大好きみたいです。

今度お会い出来たら、ぜひぜひ幸輝ぎゅ~と抱きしめてあげてください(^^)

| とも | 2011/02/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
可愛さに負けて即買いしました~!
さすがに怪獣にはボンボン不要でチョキチョキしましたが(^^;

幸輝、サークルに足かけてよくあんな格好しています。
ちなみに羽毛布団にくるまってるときはすでにネムネムな時だったので
悪戯は全くしませんでしたが、自分のサークルのベッドや毛布は
ぶんぶん振り回しますよ(笑)
そう思うと・・・ペット用の羽毛布団なんてもったいないですね(笑)

| とも | 2011/02/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
おぉ、ぐらさんだ~。もちろん覚えてますとも!
そろそろぐりさんに生存確認しようかと思っていたところでした(笑)
お忙しそうですが、みなさんお元気そうで良かったです(^^)
お忙しい時はブログ放置は仕方がないですよ。
また時間が出来たら・・・ゆっくり復活されるのを楽しみにしています♪

幸輝・・・犯罪者になっちゃいましたか!
でも、ご存じだと思いますが眠い時の幸輝は超甘ったれで可愛いですっ!!(笑)
アンリ君も眠ければ・・・ペット用羽毛布団使ってくれますよ。
あっでもアンリ君にはあの可愛いパンダがあるじゃないですか。
あれに入ってるアンリ君もヤバイくらい可愛いですよね(^^)

また暖かくなったら、お散歩やドッグランご一緒してくださいね♪

| とも | 2011/02/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

