PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルで良い湯だな♪

今日は病院でマイクロバブルの日。
良い湯だなぁ~とぶくぶく泡のお風呂とシャンプーに行って貰いました。
トリミング時に担当医の簡単な健康診断付き、今日も先生の暗号文字を読み解くのに苦労しました(笑)
幸輝が涙が多く、目頭に逆まつ毛があったようで抜いてくれました。少しは改善されるかな?
後は、幸輝の耳掃除の指摘が(^^; ・・・そう言えば最近してないなぁと反省。
歯磨きは引き続き頑張らないとヤバイ・・・です、が、これと言って大きな問題もなく『ホッ』
この簡単な健康診断と皮膚に良さそうなマイクロマブルにひかれて、夏から一カ月おきに行くようにしています。
なかなか土曜日に予約が取れず、今日は5月の予約を入れてきました~(^^)v



p1000614.jpg
さすがに4回目ともなれば慣れてきた?
良い感じにま~ったりしてるみたいです♪

p1000618.jpg
p1000619.jpg
雛姫もマイクロマブル中、ウトウトしていたらしくやっぱり気持ち良いのかな。
雛姫も幸輝もシャワーは好きなので、ぶくぶくお風呂は慣れたら気持ち良いのかも♪

p1000616.jpg
p1000617.jpg
幸輝余裕の笑顔だねぇ~。

p1000620.jpg
p1000624.jpg
雛姫も今日はそれほど切羽詰まって無い?!

少しずつ慣れて、お風呂大好き(^^)になってね。
次は3月に行こうね。

| ひな☆こうの日常 | 20:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

