PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園へ


大好きな公園へ行ってきました。
タイトルだけで『モリコロパーク』と思われた方・・・我が家の行動をかなり熟知していらっしゃる(笑)
もちろん、ピンポ~ン、行った先はモリコロパークです。

先日の私は行けなかったので・・・リベンジとでも言いましょうか。
ただ単に好きだから、とも言えますが。

IMG_15096_201101.jpg
到着して車から降りた瞬間『寒い』と思ったのですが、
歩きだすとそうでもなく、日差しもあり、なかなかのお散歩日和でした。

IMG_15107_201101.jpg
この寒い時期から開花するチューリップ、・・・名前忘れました
春を待たずにチューリップと一緒に写真が撮れるのは嬉しいです。

IMG_15119_201101.jpg
もちろん冬仕様のモリゾー&キッコロとも一緒に写真。

IMG_15142_201101.jpg
今回も、ズンズンと山へ迷い込んで行った我が家。
はじめて辿りついた場所もあり、『イノシシ注意』の看板が・・・。
・・・でも、どうやって注意すればいいの?

IMG_15152_201101.jpg
IMG_15145_201101.jpg
IMG_15168_201101.jpg
IMG_15244_201101.jpg
いつも行きつく場所も・・・。

IMG_15203_201101.jpg
はじめて行った場所も・・・。

IMG_15223_201101.jpg
迷い込んだ場所も・・・。

IMG_15216_201101.jpg
迷子の末、おそらくまだ公開されていない場所も・・・。


ぜ~んぶ大好きなモリコロパークです。
そして毎回『ワンコと一緒に乗れるのかな?』と思うだけの観覧車も色々な方向から眺めました。
IMG_15158_201101.jpg

そして衝撃は・・・秋に滝だった場所が・・・枯れてました(笑)
春になったらまた滝に戻るのかな?
IMG_15265_201101.jpg

ちなみにランチは
IMG_15328_201101.jpg
寒かったので、また車の中で~(笑)

駐車場の回数券を購入しようか・・・そんなことまで考えてしまうほど大好きです。
行き続けて飽きたら勿体ない、他にも大好きな公園探さなきゃ~!

| とものつぶやき | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~^^
モリコロパーク、最高ですね☆
ぜひ次回は、ともさん&お姉さんナビで一緒にお散歩したいです♪

そして、↓ドッグランの嬉しそうなお顔と、モデルさんをつとめるふたりの神妙なお顔の対比に笑ってしまいました^^

幸ちゃんも雛ちゃんも、ドッグランでは本当に笑顔全開ですね!!
ドッグラン写真、私もいつもとっても癒されています。ありがとう♪

今年も、素晴らしいカメラで撮影された(笑)、素敵な笑顔の写真、楽しみにしています♪

| vivimama | 2011/01/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
やっぱり私もモリコロ散歩したい~、と行ってきました(笑)

モリコロ、覚える気がないので毎回迷子になるんですよねぇ。。。
我が家のナビは・・・目的地設定出来ずに、お散歩時間だけ決めて迷子になる!
あれ? ナビになって無いですねぇ(笑)
でも今度は一緒にお散歩出来ると良いですね♪

写真は・・・1枚だけを撮る事がいまでに出来ない私ですから(笑)
vivipapaさんの素敵写真には到底及びませんが、
私なりに雛姫&幸輝の日常を少しでも沢山残せたらいいなぁと思ってます。
でも・・・連写する分ボケボケ写真もものすっごい勢いで増えてます(怖)

| とも | 2011/01/15 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

